日々雑記

健忘録

12月31日金曜日☆

2010-12-31 17:20:00 | Weblog
雪。
昨晩寒いなぁと思って9時起床したら真っ白。昨晩全く降ってなかったのに。。細かい雪が降り続いてる。うはー天気予報って当たるのね。金沢から兄達帰っこれるのか??
バクマン見ちゃう。。
雪が凄い。50~60センチは軽く積もった&降る続く。電線にも積もってる。。こもるのが一番ですなぁ。
うちの前は軽い坂があるのでタイヤ取られがち。雪のけにいそしむ、父が。
今回は大阪京都も降ってるみたいですねぇ。兄は14時に家を出た電話有、気をつけて。17時頃帰省。
昨晩やってた鶴瓶とたけしの番組面白かったなぁ。
夢でFMさんが出てきてめっさ無視された。。理由を問い詰める夢やった。リアル。。昨日AYMさんにまた「Eさんて他の人にはそんなにって程寛容なのに身内(父)のことはどうして?」と言われる。
後ヤマギシ氏失恋後見合い(副社長の紹介なので断れない)したのか。。
覚え☆若狭町の淡水のフグを食べに行く約束。
今気がついた。「笑ってはいけない~」録画して池上さん見つつ時々「笑っては~」ザッピングしようかと思ったけど、録画表示画面しかできなかったのでした(がびん)画面返ると変えた画面が録画されるっての。
まあいいか。勉強しなさいですよね。
FBCって日本テレビ系なのか朝日テレビ系なのかはっきりしてほしい。(てほどの事でもないか)
マヤのbs番組教育番組やった。寝ちゃう。「笑っては~」見て年越しかしらん。法律のやつ手にもってるけど全然読んでないうは。結局「学べる~」見てる「笑って」は再放送で見よう。ジミーちゃんが見れたらもういいか。
ゆく年くる年の除夜の鐘聞きつつ年越し☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日木曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事