日々雑記

健忘録

2020/08/10 月曜日

2020-08-10 06:32:00 | Weblog
晴れめっさ晴れ

山の日
朝気温28度。気温33度。あっちは34度?
気温37度。
いつもの時間に目が覚めた。
7時前に窓を開ける暑いけど。
ポケ森あと1匹カブトムシが。

8時過ぎに下に降りたけど誰もいない暑い。
着替えの部屋のエアコン入れる。
ご飯煮豆鮭フレーク
味噌汁 春巻き はんぺん焼いたの


やすともの至って真剣です。
とろサーモン

11時過ぎに用意始める。
50分に出ようとしたら
軽トラ前に止めてやがるし。
父よ。いい加減にしてくれや。
12時過ぎにやっと動かす
大体人の車の前に車置くなよわれ。
と思いつつイラつき出たので車の横を
ひっかいたよね。
あームカつく。

グレーTシャツワンピース
薄い黒靴下
サンダル
白いカーディガン

めちゃ夏の空 ニュースで気温37度になるとか言ってるし。
早く走らせたおかげか
20分にカルドに到着したわ。
少ししたらあゆみさんきたわ。
アスファルトめっさ暑い。
立て膝したら焼けた。

半から予約なのです。
予約で満席でした。さすが盆休み前。
黒糖アイスか。
イカの前菜とキノコのタリアリータ?
メロンと黒糖アイスデザート
カプチーノ
パスタランチ
あゆみさんは前に私食べたチーズのパスタてわした。桃パフェだし。
14時前までいた。

そのあと、キトテノアに行く予定でしたが
もし満席の場合考えて
月の虹さんへ
行くと誰もいなさそうなので急遽此方へ。
最初誰もいなくて
畳のとこに上がる。
途中年配男女が入ってきたのみ。
カリモクさん椅子とテーブル
アンティークな扇風機とか
こだわりだなあ。
壁掛け時計の音が落ち着く。
アールグレイティーアイスにしました。
旦那さんが建築技師さんらしく
あゆみさん家のリフォーム相談してた。
そして奥さんの方が
サービスでスイカとお茶出してくれたよ。
うはあ。有難い。
16時半頃までいてしまいました。
ガーゼハンカチ買う。
お腹いっぱいで無かったらもう少し頼んだのになあ。
メロンソーダにすれば良かったかな。
お誘い有難う。
寿司も行きたいけど
県外ナンバー石投げられそう。

ジムへ。
車少ない。18時までだからか?
9月から休会の手続き。12月まで。
途中復活は1日にしてくださいと。
途中でも用紙書いたらいけるのか?
聞いたら
ランニングマシーンは周りシートで囲ってあるけどマスクしてと。えー死ぬやん。
鼻だけ出してもいいとか
周りに人がいない場合は外してもいいとか。
きついなあ。無理だな。


グルメ館へ。
太巻き買う。フィンガーチョコも。

帰り道気温36度になってたよ。

帰宅17時半過ぎ。
父が表で水撒きしてて大声出す。
無い軽トラ出せないとかぼけてんのか。
そしてどうでもいい事に大声出すのやめてくれ。

シャワー洗髪洗濯
母がお通夜に向かってた。

チヂミと太巻き

やすとものキメツケ面白いなー。
原西とか、八嶋智人さんとか。


21時過ぎ下へ。
お風呂湯船

サプリ 1話から5話読む。


JOKE2022
パニック配信
生田斗真一人芝居 警察とかイーバーとか
榎本佑もでてくるか。










今週のあなたを分析

「奥義。自分大好き」のピンク色が出ています。どんな環境の中でも「自分の実力と運をなぜか不思議と出せちゃう人」というのは存在していて、そういう人の大きな特徴は「自分大好き」なのです。何かを失敗しても「いや、こういう失敗も必要でしょ私には」とか「私の性格上、こういう短気が出ちゃうのはしょうがないですね。まぁでも、お前たちのせいなんですけどね」とか、そういうことを10%ぐらい思える人なのです。今週の射手座は何をやってもよい方向に進みやすいときです。できたら、「自分大好き」の精神を取り戻していってください。自分大好きの精神をどうやってつくっていくのかというと、「君は絶対に将来面白い人生を歩む」と、あなたのことが大好きな架空の学校の先生の視点を取り入れることなのです。ぜひ、やってみて。


今週どう乗り切る?

今週、いい意味で自分を追い詰める射手座も出てきます。あなたは「じゃあ、今がキツいなら、同じぐらいの量の負荷を自分にかけて楽しく乗り越えちゃおう」とか、すごく仕事が忙しいタイミングで筋トレメニューを取り入れちゃったりすることがあります。自分に対してドSなのかドМなのかわからない射手座のことが、僕は大好きです。だから、今週は思ったことをやってみちゃってください。その上で、今週は恋愛面も含めて「古い問題」が出てくることがあります。昔の友人から連絡が入りやすかったり、後は、「え、今その話する?」と思うことを言われたり。今の射手座はアイデンティティとか、価値観のようなものが新しくなって「もうその話、響かないな」と思うことも多く出てきます。でも、「過去の振り返り」だと思って、ちょっと懐かしい気持ちで聞いてあげてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/09 日曜日☆ | トップ | 2020/08/11 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事