日々雑記

健忘録

2020/08/09 日曜日☆

2020-08-09 08:35:00 | Weblog
曇り


8時半で気温29度。気温33度。
いつもの時間に目が覚めた。
6時に窓を開ける。
7時頃に閉めた。
9時前に下に。
お手洗い洗顔

焼きそば 肉団子 煮豆 ご飯
あまおうチョコ

村上春樹 一人称単数 読み始める。
母がうるさいので父の声を聞きたくないので
ラジオつける。

ワイドナショー 
また松ちゃんおかしい事言ってる。
擁護が凄いなー。
そういう問題じゃないし。
政権よりだし。
アップデートされてない感じ。
西川さんは面白いんだけどなあ。
あの弁護士も眉唾だし。
なに絶対正義的な事言ってるのか。
サンジャポに回したよ。
紗理奈とたむけん昔付き合ってたのか
復縁とかどうでもいい話だけど笑


75年前の今日
1945年8月9日午前11時02分
長崎原爆投下時間に黙祷しそこねた。
五分遅れて黙祷した。

眠くなり昼寝も。
インターネットFMかけつつ。
ドア開けてるけど
下から熱風きたなこれ。
元々暑いんだよね。

下に降りたら縁が空いてた。うそだろう。
そしてエアコンもかけてない。
年寄りのエアコン贅沢品の意識
アップデートしてほしいわ。

寝つつ村上春樹本
神戸の坂の街が出てきて旅気分
海の見える坂の街。
途中エッセイみたいなものも混ざってますのね。

weekendsunshine
も聞く。

ホタテスパ 煮豆ゴボウ
昆布おにぎり

19時前で気温32度とか。マジか。


40万キロかなたの恋
どうみたらいいのかわからんな。
こじらせ男子


ディスカバビートルズ
22時から1時までかい。
和田唱 杉真理


21時半過ぎに下へ。
ゴミ捨て
風呂洗濯洗髪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/08 土曜日☆ | トップ | 2020/08/10 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事