日々雑記

健忘録

2月26日金曜日☆

2010-02-27 22:06:00 | Weblog

雨。
ニシオカさん研修で1日いない。。ニシカワ係長午前休み。マミさん午後休み。タバタさん今週一杯休み。アレ?ヤスハさん休みのはずじゃ?まさか阻止されたのか。
2番一人だったのでへろへろ。
オリンピックだからましだと思ったのですが、帰ってフィギアが始まる前と後に客が押し寄せることに。。
朝イチでR(S)YR Jも2件出さないといけないので。。11時からFに行くから急いでって。初めて創るものなんですが。。字も無いのですが。。
ほぼ他の人にまかせっきりだったような?13時半(昼から)はパッタリ客がこなくなりました。分かりやすい。。
レジは300円合わないし。。2日続けて件数全部洗いなおしだ。月末だからやらないといけないこともあるし。。
しかしニシちゃん成長したなぁ。。私が気になってる事をやってくれる。気が効いてるわ。
夜業務じゃなかったけど18時まで職場に。クマちゃん疲れきってたので車で家まで送ってあげました。
課長に3月どっか行くの?って言われて。忙しいトコすいません。でも4年ぶりの来日なんですと訴えてみた。火曜日だしさーー。月曜日とか金曜日じゃないしさ。。ニシカワ係長TRSHCANって言ったら「ごみ箱?」って流石、英語に堪能。てかドイツ留学者ですけどね。うちにはフランス留学とアメリカ留学とドイツ留学がいます。ワールドワイド?
AYMさん京都行くらしいですが午前中まで地元居ないといけないので昼から京都らしい。15時頃に合流しようかしらん。思えば行っといたほうがいいよねぇ。ロボ芸者も気になるけどw、あまり無理はしないでおこう。
美容院に電話したら、また名前言ってないのに先に言われた。。「Tさん」って怖いんですけども。なんで分かるのですか?客少ないからかな。
帰ってからフィギアの総集編を見る。感動した。鈴木明子さんも泣きそうになったよ。アメリカから出てる未来さん?も笑顔がいいね。「決めた後の笑顔がたまらなく(カワイイ)いいですね」って解説はどうなのかw
あわわ、大瀧詠一聞きたくなったなぁ。。「FAN×4」小学生時代好きでした。大昔。カセットテープの時代ですなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日木曜日☆ | トップ | 2月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事