日々雑記

健忘録

2月25日木曜日☆

2010-02-27 22:05:00 | Weblog

晴れ。今日も暖かい。暑い?
2時間ツジさんお休み。
夜は勉強会。19時前まで。課長奢りでパンと飲み物付。
ニシオカ君3月からJK兼務らしい。4月から異動か、兼務か。。はぁ。また課長人事にいい顔したのではないか。
明日マミサン午後からお休み。ニシオカ氏研修。多分ヤスハさん休みじゃなかったっけ?
うげー。。
今日もお昼あほ程客が来て、昼休みは無かった。。
3月休みづらくなければいいけどなぁ。。仕事辞めたいなぁ。
2日続けて悪夢見てますので寝るのが怖い。リアルなんだなぁ、これが。
勉強会後服屋へ。ポイントカードの商品券使うのだ。。ボーダーワンピ4000円程ベルト4000円程購入。
本屋でKISSと「日本人の分からない日本語 2」(だっけな?)購入。8千円使ったぞ。。
AYMさんにロボ芸者振られるw。どうしようかなぁ。。京都に誘われたけど。。うーん。マスカレードの展示も気になるんですが。。うーん。関西ってあったかいのかしらん。
KISSの読み切り、まるで「るきさん」友達も一緒だよー、いいのかこれ?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日水曜日☆ | トップ | 2月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事