日々雑記

健忘録

1月9日月曜日☆

2017-01-09 01:15:52 | Weblog
曇り晴れ雨雷。
休日出勤。
8時前に到着。
お腹の調子が悪い。。少し
工事の人も来てる。。
昨日も80人か。。
たいらさんいなかったから受付が混んだらしい。
お金払わず一度帰る人も。
先生はサクサク終わらせたのに。
10時からむらいさんも来た。昼に一度帰り15時に再び出て来た。
美容院で可愛くしとくねーと(この年で可愛いもないけど)言われ可愛くなったというか頭部が丸い…これってドラえもん的な可愛さなのか…ゆるキャラ?目指してない…
少し後に所長出て来てほぼ夕方まで。
90近い。領収書も百用意したのに足りなくなる。
伺いとか未だ片付けてないのか。
しゅうがくしきんの段取りする。
とても大変。私良く来たばっかでやったよね。
明日の振替休みも取れた。
つーか振替新しいの未だ作ってないて。
遅。
関東山間部40センチですか。
段取りしてたので18時前には片付け。
雨と風が強い。
金庫昨日は18時50分か。
土曜日の役割のうねんれいとか。
初めてだわ。
あだちさんは来れないのね。
ガソリンいれた。
チケット発券と思ったけど会場受け渡しなのだった。映画半までやし間に合うのか?
帰宅。
やっと今日は1日デビットボウイ三昧。
前半終わり30分開くのでその間に風呂に。
変な菌を全て洗わねば。
又父が入ってないのだよ。面倒な人だ。
洗髪洗濯干し
天丼食べるサラダも。
食べ過ぎか。
今朝のカツは残ってる。
明日食べよう。
なんとなく怠いし寒いので寝る。
最後の曲聴けた三昧。

CATFISH AND THE BOTTLEMEN
大阪公演キャンセルのお知らせ
1月10日(火)大阪:梅田クアトロのみキャンセルなのか。うわー。飛行機の所為とは言え遠征とかの人たち気の毒過ぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日日曜日☆ | トップ | 1月10日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事