日々雑記

健忘録

2022/12/25 日曜日⭐︎

2022-12-25 08:31:00 | Weblog
曇り晴れ曇り

8時半にお手洗い行きたくて起きようとする。寒い。気温五度。部屋気温9度。7度まで上がる予報。さすが毛布布団は暖かい。夏用の布団片付けるか。9時にお手洗い。霰の音がする。
モコモコパンツと下着も洗う乾燥もかけておく。グレー中モコモコズボンに履き替えた。
血圧測る。
123 81 68
119 80 70
また父が軽トラを私の車出せない前に置いてあるし。
コボサラダと昨日のサラダ混ぜる。
たこ焼き温める。
チーズパン温める。
焦げてしまった。
台所の電気ストーブつけっぱなしやないか。
自分には甘いなあ。

晴れてきたので10時過ぎに部屋の窓開けて空気入れ替え。寒いのう。
マロニエ王国読む。最初から読み返すかな。
やっぱり読んではいたかも。内容が入って来なかっただけかもだわ。
思い出した。一年前だもんね。

ジャンバラヤを温めに降りたら父が入ってきた。うええ。

寝ていた。14時頃に降りたら母が台所にいた。
父がまたお風呂場とかバタバタし始めた。
私のいない明日とかにしてくれよ。
階段がどうのこうのとか。

腹が痛い。

やすとものどこいこだけ見た。
寝てた。
15時半前にお手洗い。真っ暗。
台所の窓を開けて外から作業してた父。
冷蔵庫からカット林檎だけ取り出す。

二階へ。
少ししたら落雷のすごい音がした。
そう言えば今年雪落としあつたけな?とか思いつつ寝てる。

残り物を食べる。
海鮮ビーフンは諦めた。下に降りたく無い。

海鮮せんべいも食べる。
ゼロチョコも食べた。
のど飴も。


重版出来見つかった。布団の下に置いてあった。いつのまに。ハサミの神様のおかげかも。

気温3度。

23時前に下へ。お手洗い。皿洗い。
洗濯は入ってたので出来ず。
夏物布団も。

マロニエ王国1巻から3巻まで無料配信読む。

風呂
モコモコ靴下洗おう。

歯磨き

血圧測る
135 83 88
134 86 82
風呂後だから高いのか?
太り過ぎだな。





【射手座は引き続き、ざくざく財宝を掘り起こすような日。隠れているものを掘りだす。】








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/24 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/12/26 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事