日々雑記

健忘録

2022/12/26 月曜日⭐︎

2022-12-26 06:01:00 | Weblog
曇り雨とか曇り
朝気温3度。気温7度。
時計の明かり前くらいから目が覚める。霰の音が少しした。ヒーターつけたのでかけ毛布もしなくて寝てた。下が暖かいから大丈夫みたいズボンも暖かいから。アラームくらいで起きる。お手洗い。血圧測る。
135 85 70
138 87 75
やはり高いな。
グレー長袖シャツヒートテック半袖背中にカイロ黒カーディガン黒ズボン腰にはカイロヒートテック靴下巻物キルティングロングコート
しまった考え事しながら車エンジンかけたので7時に出てしまった。広場で時間稼ぎも人がいて目立つので3分には出ないと。どこかで止まろう。わいわい楽舎の開いてるところでか時間調整。ここで7分とかに出る?
28分29分で駐車場到着。3台目。気温3度。朝当番なので早目に行くか。40分頃に向かうかな。

岡本くん流石に早目に来てたね。
机拭き大橋さんチェックが怖いんですが。
姑みたいだ笑


午前社長レク
細田さん決裁取ろうとしたら怒られたらしいが秘書課にアポ取ってたらしいが。騙されたらしい。そりや怒るなあ。

修繕で辻村くんと野村くん1時間強
退去は30分で終わってたしらきくん岡本くん。

じょうかん渡辺くん直した件電話あり。
仕事が早いのう。
税情報持ってきてなかっただけやん。


明洞弁当買う。

会計検査の資料を作ろう。

やたかから郵便きてた。
1箇所違ってたけどもういいや。しらん。

つかれた。
減免決裁もつくつたけど
午後から部長休みなのか。

えいじさん早くに来てたけど
午後から帰るためなのかい。

やおさん納付書作ったみたいだけど
付箋つけてあったの何?と言われ
また何度と年と分かってない姫だったよ。

午後修繕退去修繕のところ
伸びて退去に野村くんとしらきくんが行く羽目に。そのおりにさくらの飛びそうなとたんの件で補佐に電話あり。
方角聞いてるのに上とか下とか岡本くんな。
大丈夫なのか。後から工具持って野村くんも合流してたわ。
ポンコツトライアングルではなく
ポンコツカルテットだ。
やってられない。
会計検査のフォルダさんとうさん移したらしい。教えてくれないと出来ないよ。
せっかく入れたPDF消えたような気がするわ。

帰りますわ。

アルプラザへ。
駐車場あいてる。
お金下ろして
えーもう正月のおせち物が並んでる
コボサラダ無い。なんで置いてくれないのか。
ピザナゲットポテトセットあったので買う
ごぼうサラダも。のど飴も大量に買う。

無印良品、チョコボンボン
キンパがまるつと売り切れてたよ。なかった。
ミニ肉まん冷凍買う。

ガソリン入れた。

帰宅。
風呂洗濯洗髪

明洞弁当 味噌汁 カレーごぼうサラダ少し
たこやきせんべい

月曜から夜更かし

洗濯干し

薬飲み忘れた。
カット林檎
薬飲む

気温4度。部屋気温21度

エルピス最終回と
岸辺露伴が同じ時間なのだ。
どうしましょう。

歯磨き
お手洗い。

血圧測る。
126 87 94
122 80 90

眠い。霰の音が。
もうすぐ22時。気温4度。






【射手座は言いにくいことほど直球で突き抜けていけるかも。まっすぐで突破できる。】

今週のあなたを分析

「突然変なことをやりたくなる」の黒が出ています。今週のあなたは「バタバタしている状況」があっても、そのバタバタの波に乗るみたいな感じで、「ここは手を抜ける」とか「ここはこうしておけばOK」と勘や直感で乗り切ります。これは結構すごいことなのですが、2022年の10月過ぎぐらいから、射手座は「そんなに頭を使わないでやっちゃう奥義」をやっているのです。こんなことはあなたにしかできない芸当なのですが、今年、あなたは「難しいと思われることこそ、頭で考えないでさっさとやっちゃう。難易度設定を勝手にしてブルってしまうのではなく、やってから、どうしていくかを考えていくほうがよい」と、スーパー実践的な人になっています。今週のあなたも「はい、よくわからないけどやっちゃう!」と、自分の中の本能や直感に頼った人生設計をしていきます。自分を信じてやっちゃって!


今週どう乗り切る?

もうひとつ、変な話をさせてください。今週のあなたは突発的に変なことをしたくなるかもしれないのです。射手座は、時々「自分の命を試す」みたいな行動をします。たとえば、「年末年始、みんなが家でゆっくりするようなときにこそ、自然の中に行って命を感じたい」みたいなこと。「色々なしがらみや思考、勝手に背負ってきたプレッシャー」などを降ろしていくための儀式として「ちっぽけな自分」を感じることは最強のデトックスになったりするのです。だから、今週は「やりすぎを感じたら止めてね」と周りにアナウンスしておいて、自分がやりたいことをやっていってください。あなたなりのデトックスの儀式を。恋愛面や人間関係は「言葉にしなくても、同じフィーリングで分かり合うよい距離感の人」と縁が出来やすいです。2022年の射手座は、どんどんと「これまでは難しいと思ってきたこと」に対して、平然と突破していってしまうような行動力と大胆さに恵まれてきました。もちろん、それをつくってきたのはあなた自身です。だから、この2022年のおしまいの時間も、あなたらしく、明るく楽しくお過ごしください。今年も本当にお疲れさまでした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/25 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/12/27 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事