日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2022年11月射手座⭐︎

2022-11-01 00:00:00 | 占い
November 11月

自主独立。

「自主独立」の青が出ています。射手座は時代の空気感を鋭く読む人でもあります。それで、この11月の射手座は結構完全に「あ、他人はこれからの答えを持っていない。偉そうに何かを言っている人こそ、自分の考えで喋っているわけではない」と見抜きます。だから、これまでは「みんなはどうするのか」を気にしていた部分はあったけど、「私は私で考えた答えを大事にしていくよ」と、自主独立の方向に進んでいきます。この時期、ぼーっとしている中での思いつきとか発想がとても面白いことになるので、ひとり散歩タイムなどはつくってみてくださいね。誰かが先頭に立つのを別に待たない。ひとりでもやりたいことをやっていく。静かだけど、確かにあなたは自分の道を歩んでいきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年10月纏め⭐︎ | トップ | 2022/11/01 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事