日々雑記

健忘録

7月9日水曜日☆

2014-07-09 06:29:47 | Weblog
晴れ。
朝からモアっとしてる。暑いな。
昨日は起きてられなくて寝落ち。


起き抜け なりました。
腹痛い。

湿度90%って水の中( ゜д゜)
今日35度( ゜д゜)?

グレーのすぅえっとで出勤、スカートは制服。
白いスカートは汚れないようにせねば。


健康診断 29日午前_φ(・_・


オノヨーコ、いつから胸元あらわにしだしたんやろと
思わず画像検索したけど分からんかった。。。
昔は黒づくめだよね。


同期会7月25日か。。FUJIの時だ。行けない。。カズナガさんに家の前に地雷(不発弾)が埋まってた話の真偽確かめたかったな(--)

何か疲れる。

蒸し蒸し。

15時45分に出た。早退。
結果1時間10分はかかるので
正解でした。
17時18分ギリだった。

米原雨降り。
駐車場で早々にスカート裾汚す( ゜д゜)
駐車場の人にいつもどうも的な挨拶される( ゜д゜)覚えられやすいのかなぁ?

寝る。めっさ眠い。
マスクにファンデ着く。
BBクリームなのに。

18時45分位に大阪到着。
晴れてる。
青空見えるし太陽出てる。

ボケボケで宿へ。
弥生会館。
今回の安宿は畳に布団敷きなので
連れ込み宿の様な風情です( ゜д゜)

ゴロゴロしてて行く気無くなる。
で20時前になって焦り出る。
で迷う。
同じとこグルグル回ってる。
西梅田駅に行きたいだけなのに。
四つ橋線なのですよ。

本町着いて歩き
ミリバールmillibarへ。
20時15分到着。
店の前に受付。
ライブやってる?
前座?
入り口にステージなので
裏から入れてもらう。
何と二階の楽屋通るのです笑
普通にエレファンの2人居てるし笑
間通ってきた。

人多い。
身内ばかりなのかな もしかして?
子供さんもチラホラ。
家族連れ。
オサレな空間でオサレな人達。
おフランス。
丸山さんめっさ痩てた。
違う人みたいやったよ。


"Les Voyages", Éléphant, Japan Tour 2014
[エレファン・ジャパン・ツアー・2014]
・共演:LILY GLASS GROUP(リリー・グラース・グループ) / F+CO▶◀
・DJ:丸山 雅生 (musique dessinee), 北澤望夢、齊藤 真吾, kimiwoow
・Exhibition : Saaaya
・出店:LYS-la reine Reinette-(小物、アクセサリー)、minuit(アクセサリー)、Dressy Bessy(アクセサリー)、森本書店(レコード)、北澤レコード店(レコード)

LILY GLASS GROUP(リリー・グラース・グループ)やってました。
メールで聞いてた時間やと
コレ↓やったんで急いで来たけど間に合った。
>OPEN 18:00
> 18:00~18:30(30分) - DJ
> 18:30~18:50(20分) - F+CO▷◁ (ライブ)
> 18:50~19:15(25分) - DJ
> 19:15~19:50(35分) - LGG (ライブ)
> 19:50~20:15(25分) - DJ
> 20:15~21:15(60分) - ELEPHANT (ライブ)
> 21:15~23:00 - DJ

TシャツとトートとCD売ってました。
かわいいかったし買おうかと
Tシャツサイズ等聞いたら
本人らまだ持って来てなくてここに有る見本一枚しか無いとか??
CDのみ購入。
物販の男の子感じ良くて可愛かったなw
ロザンの菅くんみたいでw

カウンターでやっとドリンク。
カシスオレンジw
余り店の人いい感じやないな。
食べ物美味しそうやけどとても食べれそうにない。テーブルは占領されてたし。

身内パーティぽくて転換時の手もちぶさた。
うーん。
アクセサリーやら
森本書店さん北澤レコードさん
レコード出してたけどそんな見てる人居なかった様な?

21時からエレファン
リザとフランソワ
リザ細い~金色ワンピで金色靴です。
思いの外ノリノリで客を煽ってました。
もっと前に来いって後ろまでいってたし。
前に背の高い男の人居たので画像撮れない…。高い…( ゜д゜)
アンコールでは客の中に。
近過ぎてピント合わないわ、暗いわw
声援PV?に入れるから声だしてとか(東京で撮り忘れたとか)
矢鱈フジロック言ってたのはなんなん?
22時過ぎ終了~(・ω・)ノ

Tシャツ買わずに帰りました。
森本書店さん顔分かってたけど
勿論話し掛けずw

傘要らず。
帰りは御堂筋線にした。

地元ではやってない孤独のグルメ見れるのは嬉しい。でもBSは映らないんだな。
定食屋行きたい。
夜中に危険な番組。
うまそう。
食べないつもりのフランク食べちゃう。
そのまま寝落ち。
夜中にコンタクトレンズだけ外す。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日火曜日☆ | トップ | 7月10日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事