日々雑記

健忘録

7月10日木曜日☆

2014-07-10 17:31:17 | Weblog
小雨曇り小雨曇り。

シャワーも勿論湯船にも浸からず
コンタクトも夜中目覚めて外すまで付けっ放しで寝てた…( ゜д゜)
化粧も落とさず( ゜д゜) ノウ。


8時前に何とかシャワー着替え身支度。
ハッ。白桃ヨーグルト食べて。
チェックアウト8時半。
少し降ってる傘傘。
隣のグランフロント入り
迷うw アホですか?


なんとか駅へ。
途中屋根無いとこ
雨止んでて傘要らず。

ロッカー荷物置いてと。
台風は少し逸れて和歌山らしい。
まあ予断は出来ない。

ステーションシネマへ。
人少ない。
流石朝一。
チケット買った時席青だらけで
真逆貸し切り??と思って慄いてたけど
結果3人でした。女性のみ。

9時20分上映。
her 観て来ました。
スカヨハ声だけなのにアノ色っぽさ凄いね😁 前半凄い良かったな。
女性陣も魅力的。
スパイクジョーンズの映像は好きだな😍


前半で涙がボロボロ出てきて
自分で驚いた…
疲れてる。弱ってる。
そしてオタク。
人工知能の方に感情移入してしまった…。傍観者にしかなれない。
リアルな関係をもてないとか(コレは主人公か)

「Her スパイク・ジョーンズ Spike Jonze」

泣く泣く言われてるチョコレートドーナツでは全く泣かず(怒りはしたけど)
幸せなシーンで泣くって…( ゜д゜)
大丈夫か私。

アカン、弱ってる…。皆さみしいんだね。


FPMだっけ?
人工頭脳にエラーは無いのよ♪
が頭に回ります。



昼のマヅラはリーマンの巣窟。
タバコ臭っ。






大阪は曇り。
大事とって13時の電車に乗って帰ります~(・ω・)ノ
食べたくなって赤福買うw
パンも。チョココルネ。


米原も曇り。
車に乗ったら降ってきた。

16時過ぎに帰宅。
岩盤から折りたたみ椅子が。
不在通知が。
電話して代引。
3645円なり。



ライブ誘ってるのかなぁ。


嫉妬とかってホント面倒臭い感情(-_-;)
母譲りの妄想力なので苦しい。



さみしい。

誰か一緒に居て欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日水曜日☆ | トップ | 7月11日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事