日々雑記

健忘録

2022/01/26 水曜日⭐︎

2022-01-26 06:15:00 | Weblog
晴れ曇り雨曇り


朝気温1度。気温8度。
6時前に目が覚めてスマホ触ってたら時計の明かりの時間になるとか。
インスタ漫画で腱引きの話あり興味。
ふくいにはないのかー。
アラーム前に下へ。
紺ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガンヒートテック靴下巻物コート緑ストール
早く起きたから余裕あり。
11分出た。32分駐車場到着。3台目。
気温2度。

早々に職場に。
大橋さん朝当番なのか拭き掃除。
道路のパーテーションも拭いてた。ついでだしと言って。流石ですねー。
なんとなく気分がいい。寝れたのか。菌が減ってきたのか。
朝のエレベーター総務課長乗ってきたのはアレだが。
つかもとさん検査結果今日なのか。多分大丈夫だろうと。
そして分散の話は特に無かったのでよかったな。やめて欲しい。

みやもとくんも休みなのか。
分散はひとまず無いみたい。
各自がんばれという会議だったみたいだ。

かわむらくんが発見してくれた
はまのん受付の
遠隔地扶養外れてるやつ。
意図的にやってるのか
どうなのか。
迷ったけど電話したら就職したから外したとのこと。受付した時に書いておいてほしい。
仕事増やすなよなあ。

宇野さん胃カメラ麻酔効いてるのか効いてないのかで気持ち悪かったらしい。
後1時間はぐっすり寝られたみたいだけど。
次回は鼻にしようかと言ってた。

売店行ったらまきさんに遭遇。
副社長から直電で呼び出して。

会計にハガキを取りに行く。
不在電話も伝言見れるから便利だな。

みしんこく決定打ち込んだ。
ノー残業デーなので帰りますよ。
帰りしなに警備員さんに
また発動したわくののひとの注意事項渡しておいた。大橋さんとか気にしてたので。

元気で風邪菌消えたかと思いきや
アルプラザの食品売り場でくしゃみが
鼻水が。まだまだやん。
マスクしてない若造2人いたんだけどヤンチャな感じの怖いわあ。
揚げ出し豆腐とかミンチカツ買う。
こんにゃくの白和えとか。
ブーム去ったけどいちごチーズパイも。
あービタミンCゼリー買い忘れた。

帰宅
風呂洗濯洗髪

ご飯大人のふりかけ鮭
味噌汁 揚げ出し豆腐 ミンチカツ
こんにゃく白和え
揚げ出し豆腐と白和えは半分残した。
結構食べたな。
いちごチーズパイ今日まで消費期限。
無理。三分の一は残した。
リンゴジュースも24日までやん。飲んだけど。
チョコベビー美味しい。でかいやつ。

カムカムエヴリバデイ

おいハンサム!

着替え部屋のエアコン効いてない気がする。
掃除モードにした。

洗濯干し 歯磨き
お手洗い

二階へ。21時。
気温8度なのに寒いなあ。


1/26福井県 新型コロナ 182人感染
福井市45人 鯖江市16人 敦賀市14人 坂井市10人 越前町8人 越前市6人 永平寺町3人 あわら市2人 小浜市2人 大野市1人 若狭町1人
県外2人 学校関連41人 幼稚園・こども園・保育園29人 非公表2人
大阪府の今日26日の新たな感染者数は9,813人。東京都14,086人。

うわあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/25 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/01/27 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事