日々雑記

健忘録

2022/01/25 火曜日⭐︎

2022-01-25 06:36:00 | Weblog
晴れ
朝気温マイナス1度。気温7度。
アラームで目が覚めた。急いで飛び起きた。
4時にも目が覚めたけどぐっすり寝てたみたいだ。
寒い、ぼーっとする.
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガンヒートテック靴下巻物コート緑ストールポケットカイロ腰にカイロ貼らないけど付けた。
11分出た。31分駐車場到着。2台目。
晴れてるマイナス2度道中。
気温0度。

青空。
朝礼でつかもとさん休みなのは
子供さん濃厚接触者になり検査中とのこと。
陽性ならば塚本さんもけんさだな。
うわあ。
16時に会議あったらしいが
午後に総務課より分散勤務評価出せと掲示板上がっててたかのさん作ってた。またかよ。
仕事にならないのでやめてほしい。
自宅待機なだけやんなあ。
意味ない。
会計年度とか特に何もないやんなあ。
他のとこに回すとかすれぼいいのに。
やりません様に。
これから忙しくなるというのに。
やめてくれよ。

高額もだいたい決裁まで作った。
明日もみしんこくの電話するかなあ。

まあやれるけどさ。

昼休みにあゆみさんからライン。
うわあ えむにさんゲッコウでやるんだ。
行きたい。
夕方に電波入ったので返事した。
長浜もやるんだね。
予約取れたら行くことに決定。


定時に帰りますよ。
どこにも寄らずに帰宅。
風呂洗濯

母がとても感じ悪くなってた。
近寄らないでおこう。

ご飯 味噌汁 カツ
きゅうりとハムのマヨネーズ和え
肉団子

至って真剣です
ご当地。

洗濯干し 歯磨き お手洗い

20時前に二階へ。
気温4度だけど寒いのでセラミックヒーター入れた。


図書館も出たのか。
本日感染125名
福井市:20人 鯖江市:15人 敦賀市:12人 坂井市:8人 美浜町:3人 高浜町:3人 あわら市:2人 小浜市:2人 勝山市:1人 永平寺町:1人 若狭町:1人 学校関連:22人 幼稚園・こども園・保育園関連:33人 県外:2人

23時過ぎに塩舐め後にお手洗い。
気温3度。ビタミンCゼリー飲む。

ふと
大阪のたえちゃん義母はできた人な気がした。
三人息子の嫁たち集めて遊びに行ったりして
仲良くさせて自分亡き後も助け合っていける基本作って行ったのよねと。
うちは自分だけだもんなあ。
今のこと自分のことだけ。

恋せぬ2人
2話目も見終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/24 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/01/26 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事