日々雑記

健忘録

2022/01/27 木曜日⭐︎

2022-01-27 06:19:00 | Weblog
晴れ曇り晴れ
朝気温6度。気温8度。
時計の明かりで起きた。セラミックヒーターつけてないので手が冷たい。
アラーム前に起きた。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン巻物コート緑ストールポケットカイロ
エアコン掃除にした。母着替えるのならつけておけば良かったな。
11分出た。32分駐車場到着。2台目。
気温6度。薄曇あるけど晴れてる。

早々に職場に。
カムカムエヴリバデイ
京都編
きちえもんちゃんが。
あかにしが。


つかもとさん休み
まだ検査結果出てないとか。量が多すぎて汗

3階お手洗い掃除中で4階へ。見晴らし良すぎて扉開けて用を足したくなるな。

首の後ろが異常に寒い。
寒気。
そして眠くて仕方ない。
朦朧としてた。

昼休み前に
休校の給食の助けで
唐揚げ買う。高野さんとかわむらくんとで分けた。五個はいってたのかな。
美味しかった。
コッペパンも60円で売ってた。
明日は牛乳60円で売るらしい。
助け合いだな。

しかし眠いよ。

宇野さんにチャイを。
シナモン好きで良かったよ。

昨年度との比較確認してて目が疲れた。
高くなる人が多い気がする。
仕方ないよなあ。
また話ししておかねばなあ。

眠いなあ。

今日は異様に髪がサラサラだった。
眠い。

ほぼ定時に帰りますよ。

今日の感染者は164人か。

どこにも寄らず帰る。

帰宅
風呂洗濯

ご飯にふりかけ
北海道焼きそば弁当
火薬を入れ忘れる。
スープに入れた。
サッポロポテト

おいハンサム
なんだかシュールな感じ

洗濯干し 歯磨き お手洗い

20時半には二階へ。

ボケ森ガーデンイベント開始。


早々に寝てたが
午前2時に目が覚める。ポケ森ガーデンイベント 気温1度。セラミックヒーターつけてるので大丈夫。鼻づまり。
3時にお手洗い。相変わらず扉開けていくし、お手洗い流してない父よ。
気温1度。
口も濯ぎ、エアコンも掃除にしておく。
部屋に帰り洗える電気膝掛け見たら電気通ってない?
壊れたか。
うー。
4時までネット検索してしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/26 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/01/28 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事