日々雑記

健忘録

3月6日日曜日☆

2016-03-06 08:04:38 | Weblog
晴れ。
年寄りだから6時に目が覚めた。
7時半こら布団に入りつスマホ。午前8時過ぎにAさんシャワー。
起きて着替え。
Aさんパンだけ食べてた。
10時前に出ました。
側のパン屋で買う。
Chanton

マラソンがあるのかな?
大橋って200円いるのね。

彼方の道は慣れないから疲れます。
11時半前に店の前に到着。駐車場が、変わってた。分かりやすい協会の隣。後から聞いたら賃借料安いんだとか。
カフェカシェ
CafeCache
半に開店。誰も客が居ない…。ひとり女性客来たくらい?大丈夫なのかな。日曜日なのに。
美肌スープ 鶏肉りんご 美味しい。3時間煮込んでるそうコラーゲンたっぷり。
エビのフライ 玄米と ブロッコリー レンズ豆と人参和え物。お腹一杯。
化学調味料使ってませんそうで。やはり身体すっきりする。いかに毒素とってるのか。
食後にコーヒー かわくぼっちはチャイ。
お水の代わりに玄米茶でした。暖かい。
ひとりでやってるから相変わらずバタバタしてたな。
美味しゅうございました。
近いと頻繁に来たいのだけどもな。
アートな企画してるみたいでただ券いただきました。ありがとう。

その後 ラコリーナ近江八幡 へ。
前にインスタ見て生きたかったのです。かわくぼっちありがとう。
屋根に臭が生えると又変わるかも。6月に色々立つらしい。
天井に炭が。建築が変わってるのかな。
大型バス客が居ごった返してた。
Aさん生バームクーヘン並んで買ってた。
私はバームサンド バームタルトお土産に買う。
Aさん奢りでイチゴ大判焼き食べる。運転代w

かわくぼっち近江八幡駅まで送る。
マラソン無ければかたたまで行ったのに。

東側から帰る。
Aさん疲れてたのか寝た。私も眠くなる危険。
慣れてない道は疲れるかもな。

17時半帰宅。
シャワー洗濯干し 扉開けるな父きちかいか。
BarakanBeart
おにぎりに 買ってたつくね玉子焼きパンとシナモンロール食べてしまいました。
20時に寝落ち。
気がつけばダウントンアビやってた。
疲れてるな。
明日は大阪シャーラタンズ…頭のおかしい行程継続中(・ω・)ノ


周囲の人に理解を得ようとしても、なかなか理解してもらえないことがあるでしょう。心がざわつくかもしれませんが、今日は仕方ないと割り切ることで、後日問題は解決します。今日は思うように結果が出ないこともありますが、深く考えすぎないようにしましょう。いやなことは横に置いて、自分がやりたいことだけをやってみてください。前向きな気持ちになれば、おのずから道は拓けてきますので大丈夫です。いつも笑顔でいることを心がけましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日土曜日☆ | トップ | 3月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事