日々雑記

健忘録

3月7日月曜日☆

2016-03-07 00:49:47 | Weblog
曇り。

6時半には目が覚め覚めたけど二度寝。次に気がついたのは8時半前でした。疲れてるのか。
直前絵を描いてる夢楽しかった。


サーカスのテント中に居て催し見てる。休憩で出てきた。ゆみさんいた。
ずっとトレースする授業やってて次の人に渡すチャイムが鳴る。疲れるけど楽しい。隣の男の子が23個書いたんだって自分の絵をって次の後ろの女の子に話してた。印象的な夢。なんかめちゃ楽しかった。

夢に出てきた。喫茶店みたいなトコでいた。向こうは友だちぽい男性と一緒でした。只管逃げてた。あちらは探してたみたいだ。


【地震情報】 2016年3月7日 5時58分頃、福井県の若狭湾<敦賀市北西付近>を震源とするM4.0の地震があり、最大震度2を敦賀市と福井市などで観測した。 震源の深さ約10km 
震度1か。気がつかずに寝てた。


チョコカルネ食べてコーヒー飲んでたら父から早く車出せとか。自分が家の前で作業したいからだけなのですが。こっちの都合もあるねん。どんだけ自己中なのか。殺される。

しんどいので寝る。
夢でシャーラタンズ部屋ライブでした。
別室で寝てたら布団の上人が通り過ぎる。窓から入ってきてる。
二人の男性に話し聞く。何処かにココが通り道と書いてあるとか。困るせめて靴は脱げと話しした。ひとみさん久々出てきた。まりこさんと。きんきライブとか言ってた。部屋会場行ったらソファに皆荷物置いてイス取りしてて立ち見?とか思ってました。途中からアルパカさんに変わってた設定が。

てな感じで昼まで寝た。

前座有るし大阪特に行きたいとこも映画も無いしギリギリ行くかな。

昼に起きだす。親は何処かに行って居ない。
フランクフルト焼いてきんぴらごぼうと味噌汁と食べる。

暑いのかなぁ今日は。
と思いつつ昨日同じ格好。ボーダー少し半乾き。
14時に家を出る。

M駅駐車場空いてた。五分前に到着。
春な気候。良い事ありそうな空気感。
にこにこ。

ビートルズ カワイイ🎶
"I Want to Hold Your Hand " by The Beatles w/ Maple 😋🐶
<iframe src="https://vine.co/v/i6QVwaFrmKI/embed/simple" width="600" height="600" frameborder="0"></iframe><script src="https://platform.vine.co/static/scripts/embed.js"></script>

理系女性の精神病の友だち奨学金の保証人の話に暗くなる。保証人ならないにこしたことない。

うーんやはり大阪近づくと気持ちが悪く…刷り込み?

マルニカフェ小さい…売ってるカゴバッグ前にうちでやったクラフトワークで作れそうなやつ。

Bhee's Presents MilkLand
カニクリームコロッケパンとコーヒー食べます。
姦しい。女性は逞しいな。


『【Twenty One Pilots 当日券情報】今夜よりジャパンツアースタート!3/7大阪BIG CAT公演ほぼ完売の為、当日券は若干枚数のみ会場にて17時より販売いたします。売り切れ次第販売終了となりますので予めご了承ください。』


19時過ぎに会場入りタフィーtaffy
始まってました。
半分も埋まってない…学園祭か(°_°)
流石にTheCharlatans始まる頃には客も増えてきました。
で、Sさん発見した。いつものボーダーで壁にもたれてるし。まあブロックパーティー中なので見ないし声はかけれませんが。
画像あげると場所が特定されますよね…。見ちゃうよね…。
手に取るようにわかる動きをしててワラタ…。
若い子は若い子が好きだと思うよ…。おっさんだったら枯れた方が好きだな。
メイフラワーでサポートギターしてた人がいるわ。なんて言ったけ?
たぶんトミーさんマリーさんと一緒でしたたぶん。
うはーtim のステージでツイートするツイ廃ぶり又見れて本望です(・ω・)ノ
やっぱ好きだーシャーラタンズ♡
楽しかった~いい汗かきました♡
びびって少ししか動画撮れず。皆撮ってたけど最後の方で前の娘注意されてたのだ…スタッフさん痴漢とか乱闘防止の方に力入れて欲しい。学校みたいでイヤなんでつ。
シャーラタンズで撮影禁止てギャグでしか無いよな。
アンコール一回で22時半過ぎに終了しました。
楽しかった*\(^o^)/*
6連勤も頑張れそう。

余裕で22時20分の新快速に乗れたよ。59分の電車と同じ時間にM駅に到着予定です。京都始発では無いのが不安。

ミーグリ 番号写真上がってた。51番当たり。惜しい(^◇^;)

思いっきりレコード写真が…。
大体フォロアーだったり。最前だと世界に配信されるシャーラタンズライブ笑

ツイートとかネット検索してたら京都降り損ねそうになる危な。最終近いのに。

M駅に23時間に半ごろ到着。寒い。車のフロントガラス白い。
まだ車止まってるって…皆さん残業?

車に乗って帰りますよ。鹿が沢山居た。霧が出て真っ白。
夜更かし見つつ帰ります。
午前1時に帰宅。

風呂洗濯。
インスタツイート上げて寝よかな。
興奮して寝られない笑


ついつい、なんでも気になって口出しをしてしまう日です。そのことが災いして、人間関係がギスギスする暗示があります。気になっても、できるだけあなたはだまっておいたほうがいいでしょう。関わってしまうことで、あなたに問題が飛び火してくる可能性があります。今日は人生の岐路に立たされる出来事が起こるかもしれません。今日の選択はとても重要です。すぐに決断を出してしまわずに、熟考することで、あなたはいい選択をできるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日日曜日☆ | トップ | 3月8日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事