日々雑記

健忘録

2024/01/05 金曜日⭐︎

2024-01-05 06:16:00 | Weblog
晴れ快晴
朝気温3度。気温13度。
アラームで目が覚めた。よく寝た。暖房付けてて正解。お手洗い。血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンレギンス
キルティングロングコート
18分出た。41分駐車場到着。晴れ雲ひとつない快晴。気温4度。

せいさくかんしらきくん休み
またメガネ忘れたので車に取りに行く。
あたごさんに遭遇したので
副社長決裁貰いにきたとのこと。
グラスゴウの話しておく。

11時半までつじむらくん野村くん連れて
えらまで
あきやらしいけど
しらきくんおらんからいたくなかつたんでは。
そして修繕めちゃお金使ってたみたいだな。
アホにお金持たせるとアカンと思うんですよ。


あゆみさんがお菓子を持ってきてくれた。
サクサク日記と鎌倉土産
甥っ子からたくさんお菓子もらったとか。
ありがとう。
2月の連休にグラスゴウいくかな。

11時過ぎに細田さん帰った。
しんどそうだつたしな。
平熱やったけど。
ぴって測るやつでも平熱
やまだいさんとさんとうさん
37度
えいじさん
37.3度
どう言うこと?
松葉くんは平熱やつたし。

ちなみに細田さん修繕担当だつたけど
来週の水曜日と変わってもらった、
良かったー。来週忙しかったから。


昼休みに角鹿2号から
停電の電話あり。
野村くん聞いてくれて
北電にも電話。
13時に修理行くとのことなので
立ち会いに向かう。
電気なので
宮本くんといく。
暑い。3月下旬の気温なのかい。
キルティングロングコート脱いだ。

北電きてた。3人もいた。
電柱
配線かな9月にも同じことがあって変えたけど
一本しか変えなかったらしく
もう一本変えてもらった。
30分ほど
新人くんかな
上に登ってやってたけど
電柱登って手伝ってたりしてたよ。

14時過ぎには帰ってきた。
減免2人もきたよ。
早いな年末に送ったとこなのに。
あと1人だなあ。

みしんこくもみくにやさん
野村くんかけたら掛け直してきて
来た。岡本くん本当にかけたんかい?
しんつないの耳の遠方すいませんね
と言われて言おうと思ったら切られた。
後にもう一度かけてめちゃ大声で伝えた。
お前の利益になる話なのに
面倒くさそうにすな。
妹にも連絡とりたくないとかなあ。
アホちゃうか。

えいじさんも行ってくれるみたいだしよし。
今日も休みのとこ多そうだし家にいるよねと。

仕事したー。

来週火曜日に月しめだな。29日までみたいだ。
定時過ぎてから
渡辺くんに電話するの忘れてて
伝言にしたよ。よろしくだよ。
大丈夫かなあ。
まあ前みたいに移行しなくていいから
かからんやろ。



帰りますよー。
アルプラザへ。
駐車場ガラガラやつた。
お金下ろす三万

パンを買う。
フランク2個とビーフシチューパンと
クロックムッシュ
てりたまピザ

きんぴらごぼう無い。
サラダ2つ
フランク2本
中華弁当。
すこやか茶
ビタミンCゼリー
プリッツ

本屋は特にない。

アオキよる。
チャームナップ尿もれパンツない。
リリーフのオムツではないしなあ。
何故か
生理用品がパンツ形たくさん出てたので
ひとつ買ってみる。
マスクお徳用袋
風邪薬2個
喉と鼻水だつたかな。

自動で買えるところに行ったのに
謎のエラー店員呼ぶ
そして風邪薬は二つ同時に買えないやつでした。
前も同じことしてたよね。
一つだけ有人レジで買った。
お手数かけました。

ガソリン入れる。

セブイレより忘れたー。

19時半帰宅

UNIQLO届いてた。
黒ジャージ2本と
黄色寝巻き

輪島が兄の家に避難してるみたい。
9時間かかつたとか。
家は全壊とか。
大変やつたんだなあ。無事で良かった。本当に良かった。

風呂洗濯洗髪

21時。気温6度。






【射手座は大きなフィールドに立っている感じの日。いろんな声をつなげていくようなポジションに立つとか。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/04 木曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/06 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事