日々雑記

健忘録

10月10日水曜日☆

2007-10-10 22:56:00 | Weblog
晴れ秋晴。
昨晩もなんだか寝られず気が付いたら7時20分。目覚ましかけてなかった??設定した気がするんだけど。。素で起きられなかったですよ。

午前中課長主幹本社で留守。補佐休み。係長昼から出勤。
正規職員が誰も居ないのですが。。
昼から研修の為課長ら帰ってくる前にF市へ。あまり職場に居たくなかったコトもあるのですが。。
行きたくなかったのですが、課長の一言で行く羽目になったのですが。。
雲ひとつなし。いいお天気でした。。
11時に高速。SAで御弁当。寝そうだ。
ネットワークが新しくなったのでの研修。
今日か明日ってコトでしたが本日5名って。。少な。。
てか気を抜けば寝てしまいそうなのですが。
結局マニュアル一冊あれば判る内容だった。。しかし県の仕事振りは相変わらずじゃのう。。と思った。
説明中にこちらが入れないといけないデーターは全て入れてアンケート書いて真っ先に退出。時は金なり。
人少ない&予算もないので実質無理だなぁとも思う。。
15時半終わる予定が15時には実質終わりました。まあ、20分までいたけど。
即効駅前に。
無印でスカート7部パンツ買う(駐車場無料にするため)
ひっさしぶりに駅前。店が大分変わってる。
MOJICAFE後にも別の店が入ってた。
アンテロープも行ってきた。お仕事定番肩掛けバックかショートブーツか化粧ポーチが欲しいところ。
薄いショール。白青キラキラ。華奢な布。
白いスゥエード鞄購入だ。
結構買い物熱に火が点いてる気がいたします。。
買い物でもしてないとやっとれんわー。

帰り高速120キロ走り、16時20分高速乗り17時過ぎにT市へ。
普通道迷い車返したの17時半定時だった。むう。
本屋により
よしもとばなな「まぼろしのハワイ」
須藤元気「レボリューション」
KISS購入だ。

「働きマン」開始。結構面白いなぁと。原作台無しなドラマ多いから期待してなかったが。。
管野美穂が上手いからかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日火曜日☆ | トップ | 10月11日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事