日々雑記

健忘録

10月11日木曜日☆

2007-10-11 23:49:00 | Weblog
曇り。
朝めっちゃ寒い。
羽織羽織出勤。
昨日から出勤のK係長から中国土産が机にあった。やはりお菓子と石の飾りもの。結構美味しかったのですが。。

12時半職場出て就学時検診利用した事業へ。出張講座はキツイ。。あーしんど。
体育館に110名位?子供の声は頭に響きます。
司会は係長にお任せする。。講評なんて出来ませんから。。
15時に職場帰還。報告書作成。101件のアンケート集計もしたさ。
後、調査物が2件。
今日は一人残り22時まで残業。
Gk課のテラ腰先生、仕事の邪魔だった。。煩かったぁ。。と余裕ナシ。
臨時のDさん体調悪く帰る。夜も残れないってな。体第一だが、来月とかどうなるんだろうか??気が重くなるんですよ。
うがーって帰りの車で叫んでますよ。
FOW聞きながら「来週のライブいきてー!(気持ち)あがりてー!」と叫ぶ。
がんがりましょう。
ATG飛行機取ってくれました。ありがたや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日水曜日☆ | トップ | 10月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事