日々雑記

健忘録

10月9日火曜日☆

2007-10-09 19:34:00 | Weblog
雲は出てるが晴れ。
10時起床。寝ていたひ。
遅出日。
12時半には職場へ。
昼から出だと時間たつの早い。。
なんだかやる気も出ず。K村さんとアニメオタク談義に。。なんでそうなったのか?
K村さん昭和30年代生まれなんで、ガンダム初期のレア物沢山(ガンダム以外でも)持ってるらしい。なんたってヤマト(ハイジの裏番組のため打ち切られた)初期放送夜19時に日本系列でやってたのリアルタイムで見てたらしいし。。私は夕方再放送組です。聞くと何年位の何時って出てくるあたり。。ネットで検索するとあってるし。。恐るべし。お宝もありそうですな。。
って何の話をしてるのだらう??
プロトカルチャーとかw
覚えてるなぁと。兄が少しオタク入ってたのでね。。理系の人ですから。
夜の一人残りもやる気でない出ない。今日の守衛さんは好きな方な方なのに。。早く帰りたいのであった。。
島根にいけますように。。
明日は昼から出張。あさって講座(どきどき)司会は係長に任せた!
土曜日も昼から出張だ(こっちは楽なやつだけど)

皆いい人だなぁとありがたいなぁと泣けた帰り道。号泣なんですけど。。
涙腺が変なのかしらん。
自分の問題なのです。なんとかしたい。
自分が拗ねててる時は人に会わない方がいいなと。申し訳ないなと。
買い物は戦場なので一人で行くに限る。。

「ロンハーマジックメール」録画してあったの見る。徳井とかはともかく。ムーディは可哀そうな気がしました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日月曜日☆ | トップ | 10月10日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事