日々雑記

健忘録

2022/06/26 日曜日⭐︎

2022-06-26 08:28:00 | Weblog
晴れ

8時半目が覚める。その前にカーテンは閉めておいた。気温26度。
お手洗い。誰もいない。
焼うどん温め食べる。カフェオレも。
バーベキュースナック食べて目が冴えてきた。
10時前に出かけようかと思ったら車の前に軽トラが。また出さなくなっていた。
牢獄やん。
仕方ないので上の寝巻きだけ脱ぎノースリ緑きた。
昨日より暑く無い気がする。
11時半で気温28度。
昼に母帰ってきた。その前に父が軽トラのかしてた。

13時前に気温29度。



空白を満たしなさい
榎本佑いいな。阿部サダヲも。
面白そう。


17時前で気温31度。

熱い。着替え部屋自動運転したけど部屋温度28度なので汗が出る。麦茶飲み過ぎかもしれない。
冷蔵庫にもうペットボトル2本しか無いし。
リンゴジュースは無くなってるしカット林檎もない。
おかしい。
てボケ老人かわたしは。

カレー作ろうと入れてたジャガイモ
昨日勝手口にあったやつて
殺虫剤ふりかけてるやつやん。
危ないやんでやめたのかな。
だいたいジャガイモは好きでは無い。

20時部屋温度27度。
額から汗。
足の汗線が老化して額から汗が出てくるとか。マジかい。

風呂洗濯洗髪
歯磨き
洗濯干し

鎌倉殿の13人
亡くなる鎌倉殿。


父が寝たので扉を全開に

気温27度。なんだか熱い。
ビタミンCゼリー

今日は塩舐めしてない。

塩舐め お手洗い
ビタミンCゼリー
氷の麦茶
22時半前に二階へ。


24時前にお手洗い。気温26度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/25 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/27 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事