日々雑記

健忘録

2020/10/18 日曜日☆

2020-10-18 10:05:00 | Weblog
晴れ

5時6時8時前に目が覚めた。
次に目が覚めたのが10時。
カーテンの隙間から太陽眩しい。
気温14度。


ご飯ひじき
餃子 ゼンマイ 小松菜和え
結構お腹いっぱい。

ポテチ

ひねり揚げ

お菓子は全て閉じれるやつがついてたらいいのに。

やすともの至って真剣です
黒田の奥さん絵を書く人なのか、
19歳年下て31とかなのか。
指輪はせんのね。

昼から寝てた。
16時前に下に降りてお手洗い。
歯磨き洗顔
誰もいない
妙に暑くて気温19度かい。

ラジオを聴いてる。
下の音を消す意味もあるけど
ラジオクラウド
めごねびいきとか。
RadikoでTBSラジオとか。

ご飯ひじき
春巻き 餃子 牛肉コロッケ
こんにゃくちくわ煮
小松菜和え ゼンマイ

シャインマスカット
バッカス

あのコの夢を見たんです。
前のヨシヒコパロなやつは面白かったけど
学園ラブコメ的なのはだれるな。


ルパンの娘途中で寝落ち

バッカスは寝てしまう。
なんとか
22時半に下へ
皿を洗う水筒洗う
風呂洗濯洗髪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/17 土曜日☆ | トップ | 2020/10/19 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事