日々雑記

健忘録

2020/10/17 土曜日☆

2020-10-17 10:17:00 | Weblog
雨降り
いつもの時間には目が覚めてたが
両親7時半に出るまで二階にいた。
めんどくさい。
長袖ヒートテック
ニット黒ワンピース
パーカーロング
下に七部丈ズボン
長い黒靴下
首にマフラー(暑くてとった)
冬場に思う
いつも厚着しすぎて汗かいて寒くなるのだと。
ニットワンピース暑い。

7時55分家を出た。曇ってて部屋中真っ暗になってる。
雨降りだし。
途中道中気温13度やった。
7時55分家を出た。真っ暗に
道中おにぎり食べた。
セブイレのカフェオレ飲みつつ。
水筒にはばんそうれいちゃ
9時40分にはえるぱ到着。
まあまあ家族連れ多い。
鬼滅の刃か。都会ほどではない。
なんとコロナワールドカード見当たらないという。
えるぱは10時過ぎてからじゃないと開いてないのか。
お手洗いとか済ます。

カフェオレ買う。
客8人くらい。
2人連れが延々と喋っていて飛沫が怖い。

10時20分上映。
82年生まれキムジヨン
この世代以前の女の人は
多かれ少なかれ
この気持ちを知っている。
泣けた。
色んな問題を怒って諦めて笑ってきた
奥深いな。
すこしマシな世の中になってきてるとは
思いたい。

ジヨンの言葉
『この10分ほどで私の何を知ってるの?
いつ生まれてどんな人と出会って
どんな想いをしてきたか。
どうして人を傷つけることができるの?』

旦那いい人だと思ったけど
原作もっと酷いのか。
地上波で流してくれと思いました。
いやあいい映画だった考えさせられる。

12時半ころ終わる。
お手洗い二階ウロウロして
無印でグレーのウールカシミアのストール買う。
惣菜の店で惣菜買う。
マスクスプレー二本買う(二本まで)
ティーツリー
前回とパッケージ変わってる小さくなった?

ドトールで
沖縄黒糖ラテアイスと
ミラノサンドB
北海道カボチャタルト買う。

13時過ぎに帰りますよー。
ほぼ3時間いたのかな。
ほぼ映画だな。

おにぎり食べた。
天むすおにぎり美味いな。味が染みてる。

どこにもよらず
セブイレもやめて
本屋へ。
ダメ元でA子さん〜見る。無いな。
まさかの田島列島検索したらあったので
店員さん聞く。
留守電に入れたらしいけど
はいってなかったよね?
番号間違えた??
まあ手に入り嬉しい。
いくえみ綾も吉田秋生も嬉しい。

「おやすみカラスまた来てね いくえみ綾 5巻」「詩歌川百景 吉田秋生 1巻」「水は海に向かって流れる 田島列島 3巻」購入。

16時前に帰宅。
良かった誰も帰ってない。
色々と急ぐ。洗濯干して
シャワー洗髪乾かしてと。
17時前に帰ってきたのかな。しらん。

17時半気温14度。
着る毛布きて寝てる。

寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/16 金曜日☆ | トップ | 2020/10/18 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事