日々雑記

健忘録

12月26日木曜日☆

2013-12-26 00:39:12 | Weblog
曇り晴れ。
目が見事に腫れてるT_T
泣いたからかな?

分かりやすく落ち込んでる。

3.3 349

少しスキャナー体質なのに。。ヤバイ。
落ち込み過ぎると天変地異がおこるかもしれん。

嫌いな女を入れあげてる段階でイヤなんだけど
明らかに淀んでるやん。
誠実じゃないやん。
かまってちゃんやん。


力が入らない。
気持ち奮い起して先生に依頼電話終了。 
自信が無くなってきたな…。泣きそう。

まあ、気持ち新たに新しい繋がり広げて行こう(`・ω・´)


全く食欲が無いのですが
こんな時に食べないと痩せるんだろうなぁと
思いつつ食べてる(駄目)


ジムへ。
寒い。
人少ない?
てか早いな帰るの皆。
初めてみたいな若人いた。


ボブディラン
チケット購入。ポチッとな。
水曜日にしてみた。
忘れそうw


英語勉強しよう^ ^
年末年始はそうしよう。

明日から天気悪いの?
美容院行ってF市行こうと思ってたのに。
映画ならば京都でも良いのだけど。
新しい下着久々に新年装着しようかと。
後成人式の服もな~。
30日にしようかぬ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日水曜日☆ | トップ | 12月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事