日々雑記

健忘録

12月25日水曜日☆

2013-12-25 08:25:13 | Weblog
晴れ。
ホリ君臨時さんともにお休み。

腰が痛い。。
昨日の配達の時大きい車なんでジャンプして着地した所為だな。
いてて。

クリスマスも関係ないな。


「OH MY! SLOW MOVES」
買おう

Kakkmaddafakka 昨日寝ながら聞いてたけど
そんなピンっとこなかった。
時間があったら変わることもあるしまだ分からないかな。


環境監査の書類印鑑押して提出。
ついでにAYMさんトコ寄る。
1月6日の永年表彰式はスーツで8時40分までに集合と_φ(・_・
1月24日京都の件 AYMさんに確認したら益々分からん感じだった…w
夜ご飯なの? アート系の集まり? 場所も役所の辺り? 謎だ。
ギャラクシー500は行けそうだな♪
この店に行く連れは
出来たらお酒が強く音楽好きな人がいいんだけど。
まあ飲ませておけば良いか(笑)
私だけ嬉しいな。


ジム行った。
もしや今月二回目なの?
明日も行かねば(勿体無いし)
昨日行く根性無かったよ。
RT @gf__taka: 世間はクリスマスで浮かれ気分だけどさ、モテなくてもいい 人気者にならなくてもいい。男女問わずたった一人にでも「また会いたい」と思わせられる人の方がよっぽど価値があり、素敵で素晴らしいサンタだと俺は思うねぇぇぇ。

基本Xmasは子供と家族の物だと思ってるので拘ってる人見ると凄いな~の感想しかないな…。後一人とかぼっちアピールtweet見ると人間生まれる時も死ぬ時も一人やでーと思ってしまう…私がアカンのですね…寂しがりやの女子はカワイイと思います(面倒臭いけど)
人に依存する幸せは不幸の元だと麻生みことの漫画でも言っておる。

12月は社会人は総じてズタボロになる月かも。そんな中でも頑張ってサンタになってくれるんだから 感謝しないと駄目だと思いますよ~☆
養われてるだけでも感謝だろしな。


やっぱり辞めておけってことが
判明した。
勝手に不倫でもなんでもしてちょーだいな。
Mさん程じゃないのは
相手が嫌いな人だからだな。
ドン引きだから。
良かった今年中に分かって。
新しい出会いがあるといいな。
よろしくお願いします(^人^)


寝られなくなってきた。
だから怒り新党見れてる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日火曜日☆ | トップ | 12月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事