日々雑記

健忘録

12月27日金曜日☆

2013-12-27 07:29:57 | Weblog
曇り。
7時過ぎに起きた。
正確には8時前。
誰も居ない。
あーお腹空いてないし胃も相変わらず痛いけどカレー食べちゃった。

納得 かまってくれる人か。お金持ちは?だけど。健康も笑えるw
RT @lilyfrankybot: 女は、10代はクールな人、20代は面白い人、30代はお金持ち、40代はかまってくれる人、50代は健康な男を好きになるんだ。

RT @regret_jpn: 2013年 第16回みうらじゅん賞受賞者

タモリ殿
土門拳殿
真如海上人殿
宮藤官九郎殿
ねぎし しろ4殿

おめでとうございました!


年末感に後押されまんまと美容院カラーへ。9時半。
結構お客さんが。
少し揃えてももらった。
雨降り。
寒い。9千円ほど。

11時頃終わったのでF市へ行く事に。
気温3度や~。
流石北の地フクイ 気温3度やし。ぼた雪降ってきた~。 http://t.co/8qAbd7Adt5

出雲へ。
ぼた雪降ってきた。
寒い。
稲荷さんにも愚痴ってきたw
年明けの準備してたね。

何時ものお店へ。
今回パスタボロネーゼは美味しかった。
パンケーキも。
Aさんの tweet見ながら胃が痛くなってる…ダイエットに良いかもT_T 食べてるけどね。 http://t.co/nPDEM2CUgs
どないしても好きになれへんわ…な人のTL見ながら食事ダイエットってどないやろ。先に胃が荒れるな(ーー;)

雪は降る。
エルパへ。
15時だし。

今年の一月にロシアに隕石落ちた話なんて皆忘れてるよね😅

新年新しい下着購入に来たけどヤバイ、久しぶり過ぎてサイズが分からないw ちゃんとした店で買おうず。

サンエモンへ。
セールしててつい買ってしまいました。
フィレットのカーディガン
黒の色違いやし買ってしまった。
まあいいか。。
同じの欲しい位なんで。

下に着る黒いのと。
ホンマ薄いセール除外の長袖と
黒のパンツ。
腰はユルユルなのですが
ひざ下がヤバイかな。
頑張ろう。

お金も下ろす。
お年玉のお金居るしね。
気が付けば
18時45分
良い時間。

Jealous Guy が流れてる…ううう(T_T)

BLANCANIVECE
見てきました*\(^o^)/*
面白かった~😁
パロとして見たら良いですよね。
フェリーニ思い出した。
今年最後に面白い映画有難う映画の神様(^人^)
因みに客は二人でしたw
スペインでTV中継してた闘牛の オレ何でこんな事せなあかんねん 的な白けた目が忘れられない。

22時前には帰宅。
山越えが一番降ってた。
F市は降ってないし。積もって無いし。
つるがも積もって無いし
雨だし。
降らなくて良いよ。

自分の仕事は昨日納まってるのですが明日出勤。雪のけしに行くだけの様な気がします…。って書いたけど
積もらないか。
良かった。

人妻と今日も一緒やったんやろか。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日木曜日☆ | トップ | 12月28日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事