日々雑記

健忘録

2022/02/03 木曜日⭐︎

2022-02-03 06:35:00 | Weblog
曇り

朝気温2度。気温6度。
アラームで目が覚めた。夢見てた。
なお様の家に行くしかもご飯とかお酒も飲んだので泊まってたし。
飛び起きたよねー。ポケ森ガーデンイベント惰性。
紺ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン背中にカイロヒートテック靴下巻物コート緑ストールポケットカイロ
11分出た。33分駐車場到着。2台目。きざき信号あたりから霰降り出し道路が薄く白くなるほどに。気温3度。


月末集計してるのに
過誤納な。はまのんだったけど
多分よくわかってないわ。
あれは仕方ない日でもあるけど なんで
古いやつの納付書出さなかったのか。
やはりあほなのか。
そして野村くん優しいから
妙に甘えたように話しかけてるの
気持ち悪い。嗚呼。
仕事しろや。

かもくんに大阪中之島美術館の話したら流石知ってたね。
そしてコンクリートがヨーロッパ軒と同じやつらしいんです工場で聞いたとマニアックな話してくれたけど、へーっとしか言えないよ。ジェスチャーへーボタン押してたけど知らんよなと後から。

眠くなってきたよね。
天気が良くなってきたので
かわむらくんつじむらくんペアも外に出たよね。
嗚呼ねむいっす。

今日もコロナ203人かあ。
映画どうしようかな。
初回に行くと大丈夫だとは思うけども。
皆さん閉館する前に行っておこう的な。
少し行って彦根のビバシテイ?
無印良品あるし買いに行こうかな。
人多いかな。
うーむ。
雪も土日降りそうなんだよね。


ワクチン、つるがは18歳以上6ヶ月なのに
なんで65歳以下は7ヶ月なんだー?
4月になるやん。早く打たせてくれよ。

かなり精神的に疲れてたな。
風邪菌は去っていたぽいのに。
笑顔で無表情な。
こころがうごかないわ。
ふーんみたいな。

マットビアンコクラブ遭遇話を思い出したり。
英語勉強しないとなと思ったのに熱烈に。

ポケ森ガーデンイベント終わる。
あとは持ってるタネを消費して終わろう。


早く帰りますよ。

どこにも寄らず
帰宅。
風呂洗濯洗髪

恵方巻き一休のやつ大きすぎて半分に切る
すまし汁
とり天
スイーツ恵方巻きケーキ半分
ビタミンCゼリー半分

妻、小学生になる。

豆食べ忘れかけた。
5粒にした。
一粒10年な。本当は50粒食べたいんだけども。

洗濯干し 歯磨き 塩舐め
お手洗い。
二階へ。
気温3度。

春のパン祭りにまた参加しないと。
まさにパン祭りだ。食パンづくし。

季の雲さん
予約取れたみたいだ有難い。
11時から12時の回?
18倍倍率て。12時から13時の回行きますぜ。

肩回しなかやまきんにくん
やってたら楽になったきがする。
リンパ通ってる感じ?
ヤクルトも飲み始めてるし
コーヒーも飲んでない。カフェインはなし。

3時過ぎにお手洗い。気温3度。
そして大津アレックスのスケジュール見たら
朝イチ無くなってた。
ジギースターダストも夜だけだし10日までだし。
うーむ。まあ12時半に行ってもいいんだけどね。それか朝イチで彦根ビバシテイまで行くとか無印良品のために。
12時に向かうとか。10台読めませんが。
うーむ。18日に休みで行くのは上映時間どうなるか賭けだしなあ。うーん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/02 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/02/04 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事