日々雑記

健忘録

6月20日水曜日☆

2007-06-21 09:52:00 | Weblog
晴れ、6月なのに晴れ。真夏日。
30度らしいので流石にクーラー職場入れる。

昨日事故だったのであんまりとの事で今日の研修セミナー欠席とのことで。断りの電話入れたら驚いてましたよ。。
県ワタナベさん。忙しそうだった。。が(以下自粛)。

職場のプリンターの調子が悪い(汚れる)んでPC課へインクカートリッジ持っていく。
昨日確認したのに無いって。。
重いカートリッジそのまま持って帰ることに。。なんだったんだ。他に文書持っていく用事があったからいいけども。。
帰ってからドラムとインクの聞き間違いかも?との疑念沸く。新人(じゃないかも)君疑ってごめんなさい。F田さんもY本なら嘘言ったかもしれませんよ~と笑いながら言ってたし(酷いな)。悪いのは私だったかもしれません。

やはり本社はクーラーかかってない。暑い。。
議会部屋は涼しいんだろうなぁ、理不尽だ。

PC課のF田さん「eimiさん6月異動でかなりいきどおってたて聞きましたけど~」と柔和なお顔で聞かれました。
確かに憤ってはいますけども、誰がそんなことを?気になる。。
異動した補佐かなぁ?最近本社の人とは話してないし。

サマソニチケット買うの忘れないこと。忘れそうだ。。

昨日カスタネダ読み終わり。
捕食者のくだりはSFぽいなぁ。星新一の話でもあったような。
もっと宇宙の大きな存在の話が聴きたかった。
捕食者の上にもっと大きな存在がいたりして。
イレコ原理。

もう7月なんて嘘のようだ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日火曜日☆ | トップ | 6月21日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事