日々雑記

健忘録

6月19日火曜日☆

2007-06-19 22:55:00 | Weblog
曇りのち晴れ。6月なんだから雨振れー。
午前中主幹出張。昼からK村さん補佐出張(別々)
主幹と課長は昨日も出勤だったみたい。質問事項があったため。。
背中痛ひ。単純な体のはずなんで気圧の関係かもね。。
自転車でも乗って運動不足解消しなきゃだわん。
係長は今日と明日夜打ち合わせ会議。金曜日は全体打ち合わせなんで残業ですな。
24日はAYMさんの都合が悪くなった為にボツになりました。。

日中銀行行くのに出かけたら車側面金属柱に車体する。。剥。。塗装。。
あー修理代金また何万(自業自得)?と思いつつ、本社へ。
モリさんと長話。音もなく忍び寄る〇〇長に鈴つけられないかしらん話(イソップ童話にあったような)糸でトラップしかけるとか。

職場に帰ってから施設のヒラヤマ氏と話して数時間後事故ったとの電話有。何か悪いもん移したかも?と怖くなる。。本社前だったんで総務課長やらうちの課長やら現場直行ですよ。。災難な。

渋谷のスパで爆発事故ニュースにうちの心配性の母がマッサージエステも怖くていけないよなみたいなコトを言ってたけど、
ありもしない心配で何処にも出られない
よりも今日終わっても悔いなく生きてた方がいいんじゃ?と思った次第です。
何があるかは判らないし、皆。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日月曜日☆ | トップ | 6月20日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事