日々雑記

健忘録

6月21日木曜日☆

2007-06-22 12:29:00 | Weblog
曇り雨っぽい。
本日入梅。
湿度が凄い。夜も段段寝苦しくなってきましたよ。。むう。
Oさん目指そう。あの方みたいに生きたいものだ。
最近気を抜くと傲慢になりかけるんで凄く駄目だぁ。
表面上は静かですが、あかんなぁと。

最近帰宅すると声を出すのも疲れるんですの。疲労。。

社長の答弁に??でした。
職員が一方的に悪いみたいな。
しかし、やはりMはオカシイ。
様はカラオケ新しいの入れろってコトだけじゃん。。。アホらしい。
ますます辞めたくなってきたなぁ。
好きだったNO2NO3辞めた時が辞め時だったかも。体壊して辞めた同期のヨウちゃんもそうだったのかも?

明日も残業なんで定時過ぎ(18時半頃)に帰る。
忘れないうちのファミマにてサマソニチケット購入。なんでかアンアンも。
帰宅したら父は残業?で母のみ在宅。
どうも友達と久しぶりに(父が不在なんで)バイキングに行って来たらしい。興奮気味に話するの聴いてあげたいんだけど・・・。
気力が。。へぇ!そうなんだぁ!とハイテンションにはモチロンなれず。反省。
私は仕事に疲れたお父さんか?と自己つっこみ。
でも凄く分かった気持ちが(あかんかも?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日水曜日☆ | トップ | 6月22日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事