日々雑記

健忘録

2022/06/20 月曜日⭐︎

2022-06-20 04:29:00 | Weblog
晴れ
朝気温22度。気温29度。
4時半とか目が覚める。気温22度。
0時頃に自動運転消して窓開けた。
6時目が覚めた。5分おきに起きた感じで寝た気がしない。頭痛い。
10分起きた。
湿度。
着替え部屋は20度自動なので冷えてる。
少ししたら22度にあげた。
ベージュ半袖タンクトップ白カーディガン黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
額から汗。湿度高いんだなあ。
むしむし。
家にいるとしんどい。
どこかに寝に行きたい。
水筒氷入れたけどどうだろうか。
いつも持ち帰るのみになってるわ。
試行錯誤。
早々に車へ。通帳発見。こんなとこにあったとは。4月から記帳してない。
9分出た。33分駐車場到着。5台目。白く曇ってる。気温25度。



湿度。流石に日中冷房入ってたのかしらん。
涼しいのでここで布団で寝たい気持ちに。
何人か申し込みにきた。
岡本くんの横で聞いてたのは
話せない人。でもほしょうにん無いとできませんな。

姫、しょうけいのひと3時間ほど話し込んでた。暇なのかな。多分そうだな。



定時に帰ります。

一階で姫が
会計年度さんえーと名前忘れた。
話してて、久しぶりだったけど
姫とは話したく無いので退散

アルプラザへ。
お惣菜買い。服屋さんで前に買ったやつ
緑のスケスケ半袖ワンピース買う。1,990円だし。
そして緑のフレアスカートも。
6000円ほどになる。

ピンクの象印ステンレスマグ買う。
これに氷入れましょう。

帰宅
19時過ぎ。気温24度。
自動運転。

カツ丼 味噌汁
こんにゃく和え

風呂洗濯

歯磨き 塩舐め
お手洗い

ビタミンCゼリー
氷入れた水筒お茶持って二階へ。

自動運転 寝る。

少ししたら窓を開けて自動運転消した。

寝る。

23時半前に下へ。塩舐め
お手洗い。洗濯干し。
気温23度。




今週のあなたを分析

「心が動き、周りも動かしていく」の黄色が出ています。今週の射手座は「ひとりで頑張る」という時間よりも、周りと協働していくようなときです。周りに対して自分という人間をアピールしていく時期でもあるのです。なので、もしできたらで構いません。今週に関しては「1日2時間、ベストを尽くして集中する時間」を持ってみてください。雑音だらけの世の中で「2時間集中し切る」って結構難しいです。でも、今のあなたは周りに対して必死さであったり、本当に動かしていきたいことをアピースしていくときでもあります。だからこそ、自分の「必死さ」とか「ひたむきさ」を雰囲気として出していく必要もあります。縁や交際運も広がりやすい時であるし、あなたが興味を持ったり、相手からも興味を持たれやすい。「人のことをもっと知る」、「人の心をもっと動かす」をベースにやっていきやすく、人と関わる時間も多くなっていきます。

今週どう乗り切る?

今週、色々なパターンを想定し、戦術を3つぐらい立てておいてください。先ほどからお伝えしているように、人と関わるパターンが今週は多くなります。なので、相手の態度が「積極パターン」、「興味的には普通」、「消極パターン」の3つを想定しておき、その場合に「どう振る舞うか」をシミュレーションしておいて。また、今週のあなたは「小さく夢や憧れがかなっていく時間」でもあるので、どんどん勢いが増していくときです。だから、前に進んでみて。1回や2回、足がうまく動かなかったとしても、失敗してしまったとしても、そんなことは気にしないこと。今のあなたは完璧にやることが求められているのではなくて、「あ、それぐらい大したことないですよ」と言って前に進んでいく勇気やしたたかさが武器になります。絶対に自分を信じて、「私ならできる」と感じて、やってみて! 恋愛面や人間関係は「気が合う人」とか「話のテンポが合う人」と仲よくなりやすいです。同じスピード感でいられる人を大事にしてみて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/19 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/21 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事