日々雑記

健忘録

9月5日水曜日☆

2018-09-05 06:42:53 | Weblog
晴れ。

朝気温23度。日中気温31度か。


朝ニュース女の人インタビューで焼きそばさん言うてた。初めて聞いた。

眠くて仕方ない。
コーヒー飲むガブガブ飲む。
決裁が憂鬱で仕方ナシ。
早々に本社へ。

ふくし部長まきさんな。
意外に色々質問の嵐で少し怒らせてしまいました。あは。
更新契約私してないから詳しいことは知らんし。
前に決裁回ってきたと思うんですけどと言葉チョイス間違えすぎた感じ。
部屋出たらまつむらくんいたので聞いてすぐに話にいきましたけども。
眠い。
そしてふくだ課長な。
まさかのずいけいりゆうのプライバシーマーク。
印鑑押してはくれたので(優しい)
笑顔で色々聞いてくるの怖いんですけど。
一度聞いてきますとまつむらくんとこ行って聞く。
なんだと答えてないのか。
つけたほうがいいとのことでした。
一度帰り
補佐にも話して
文言を変えて書き直す。
うーいっそサクッと消してしまおうかと思ったのですけども。
昼から行こう。
そんなことしてたら財政課長もいなくなる。
昼休みに寝倒す。
たなばた るーたる
るーたる。

昼からいばきちゃんとかくださんやすみ。

本当に眠かった。

むらいさんら朝早くに事業で出かけて昼からも出かけてた。忙しそう。

夕方にやっと財政課長いそうなので本社へ。
気が重い。
まずふくださんとこへ。
説明しておく。
流石にスルーはあかんかなと。
あとで松村さんにも言っておくか。

ドキドキして財政課長とこへ。
意外に何も言われず押印してくれた。
びびっとるのわかってくれてるのかな。
そしてストレスチェックの結果きてて和んでたからかな?
ついでにきごさんに今度の査定的な回答昨年のやつを聞く。だってうちにデータも紙もないのですもの。

すごく安堵して職場へ帰る。
しもなわほさが歩きで総務部長決裁副社長決裁いってくれた。予定価格下がるかな。
指名通知の押印は明日だな。
つか私の書類一式どこに置いてきたのか…。
うーん。
文書しつかな。

明日まつり動員の振替やすみ昼から取ります。
はあ。
なんだかとってもしんどい。

ミニストップでベルギーチョコソフト
帰宅
母がヨーロッパでミンチカツ買ってきてくれてた。
有り難い。食べたかったのよ。
熱々肉汁染みるの食べたいなあ。
ミンチカツ マカロニサラダ


風呂洗濯

台所に蚊がいるというか虫だらけ。
開けて行くから父が。

部屋に逃げる。

過ぎるTV
ホンコン面白いなあ。
鯉の滝登りか。

かりそめ天国
惑星を見たい。

ベルギーチョコアイス

高嶺の花
来週最終回か。治るのか。
ハニトラ


関空水没て何千人も取り残されたり
停電まだ続いてるのか。
怖い台風だな。
自家発電買っておきたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日火曜日☆ | トップ | 9月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事