日々雑記

健忘録

9月6日木曜日☆

2018-09-06 06:25:12 | Weblog
曇り。

朝気温23度。日中は気温29度くらい。

北海道地震なのか。震度6強。
【ニュース特設:北海道 震度6強】北海道電力によりますと、地震の影響で午前6時半現在、道内の295万戸すべてで停電しているということです。


朝イチで本社へ。
こういん貰いに。
パートの契約書と指名通知。
うちだようこう取りに来ないやん。
早目に行ったのに。
清掃の契約書は押印して持ってきてくれた。
なんだか頭が痛いししんどい。

昼からまつりの振替で休む。
着替えてオリーブ色のTシャツワンピ
車でT市へ。
初めてやっと
むらかみ食堂さんへ。
13時半頃なのですが何人か出て行き
窓側に座る。
閉店間際でも客が入ってくる。人気店だな。
窓からは緑 道路側で結構車通るな。
土曜日とかって何時に来たら入れるのかな。
開店間際かしらん。
お魚定食売り切れてた。
迷うも
チキン南蛮にしました。
ハンバーグもなあ。
ポテトサラダ美味しかった。
そのまま芋でした。
店員さんも感じいい。
15時までなのよねー。

十四時半のマンマミーア見ようかな。
さにーもなあ。と迷いつつ
出雲大社へ。
お参り。曇って来て今にも降りそうな。
参り終わったら
記念館の人にお参り有難うございますと言われる。


ヘロヘロかな。

あ、パン屋へ行くも
まさかの閉店。カフェになってた。
レ・プレジュール
しょっく。

近くのブックオフへ。
長居をする。16時までいたね。
「小僧の寿司 勝田文」購入。
新刊もあるのね。
「はたらく細胞 清水茜 2巻3巻」購入。

通り雨あったのかな。
そのまま帰る。
映画はやめる。
ヘロヘロやし。

ヨーロッパ軒金山へ。
久しぶりにきたな。
パリ丼とミンチカツ2つとカツ3きれ買う。
やすさき
サラダ巻きとばんそうれいちゃ
和風惣菜

帰宅。
風呂洗濯
寝た。
記憶がない。ほぼ無い。
測ったら微熱あるし。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日水曜日☆ | トップ | 9月7日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事