日々雑記

健忘録

1月8日日曜日☆

2017-01-08 15:27:23 | Weblog
曇り。寒い。
9時に目が覚めた。
ワイドナショー
総集編か。
ごはん味噌汁 焼き鯖 揚げ出し豆腐
ガレット・デ・ロアも

寝る。

14時半起きだしお手洗いお腹痛い。

昭和元禄落語心中 新シーズン始まり。
落語って面白いけどなぁ。

おんな城主直虎見てしまいましたが
調べたら鶴が亀殺すし直虎鶴殺す感じなのかい。
愛憎劇なのかい。

焼き鮭ごはん麻婆豆腐

アサヒのスーパーフードキューブ
結構美味しい。

ダウントンアビー
残りの人生をあなたと共に過ごしたい。

関東大雪警報?
こっちは全く降ってない。さむいけど。

鼻が変な感じ。はしかい。

今日からデビットボウイ展なのか。
凄い人なのでは。物販売り切れの嵐。
何時間もいれるのか。

風呂に1時過ぎにはいる。もう寝ます。明日仕事やし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日土曜日☆ | トップ | 1月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事