日々雑記

健忘録

2014年 1月纏め☆

2014-01-31 19:38:20 | Weblog
1日(水)元旦長い一日。オムライス
2日(木)兄夫婦昼前に帰る。ぜんざい
3日(金)新町ラジオ
6日(月)永年表彰 眼科 出雲 理ライム
8日(水)映画鑑賞「セッションズ」MGMT
9日(木)はたらきたい展 実身美 黒船どら焼き 湖西線危険
12日(日)15時早退動員無ければフェニックス見れたのに。MARCHINGBAND
13日(月)成人の日 東京ブラーフェニックス凄いな。
14日(火)なる
16日(木)映画鑑賞「鑑定士と顔のない依頼人」the autumn defense 日帰り。
17日(金)午前休み 
19日(日)20日(月)寝込む。
22日(木)映画鑑賞「マイヤーリング」大外れw 実身美 HAIM
23日(金)午後休み カフェハローイベント ギャラクシー500楽しい♪
25日(土)ライト商会 梅ちゃん
27日(月)
28日kITTYさん誕生日♪
30日(木)仕事後美容院 毛先パーマ

「久保みねヒャダこじらせナイト」
「乱歩の惑星NHKFM]「笑う洋楽ソウル編ロック編」再放送。「ガラスの仮面芸人」
「ちなつさんの娘2」「町でうわさの天狗の子 最終巻」 
「StephenMalkmus&TheJicks」「MGMT」「レコすけ手帳」「badfinger」
「OhMy! /slow moves」「BethOrton /sugaring season」

元旦長かった。しょっぱなから小悪魔女の話書いてるw
ALZO話ね。71年ものね。
MARCHINGBANDが初聴き。
ずっとツィッターしてるしw
私も宇宙から彼氏旦那オーダーしたいですw荒木師匠w
新しい下着。
LASTFMが楽しい。
オムライス。正月のついでぽいLINE。ぬるい。
新月なのでお祈り。モテキw
清らかな正月ではない。
3日初夢 テレパスな小学生な息子  読めるからって首を突っ込んでは
家には旦那と娘も 鍵が単純なので 気をつけなさいって言ってた。
最後はフェスで客としてアーティスト(ノエルとかだったと思う)と一緒にステージ見てる。
キクさんからDM有難うございます。
クマもんカレー味輪投げにはまるw
新年から6日位までネットに上がらないので悶々とした。
鍵かけるしね。却って気になるけど見ない済むのは衛生上いいんだろうな。
年末年始はおかしいわ。。
たかじん亡くなる。。3日。
TRAVIS来日情報♪
9日位から安定してきた。
NIGHT来日情報。新年度最初の土曜日ですか。。
17日ころから背中の出来物。。
21日ノロ騒動。
セバスチャンブイエ アナログチョコがカワイイ。思わず注文。
ギャラクシー500楽しかった~(^◇^)
おっくりぶりばー 
体調はいまいち。背中が。。お腹が。。頭がw
来月はライブ三本。年度末やし仕事もちゃんとしないとな。
幸せになりたいww


今年の抱負
良い事も悪い事も格好悪い事も経験なので何でもやっていく。
残り少ないかもしれないから 悔いのないように。
あー色々あったけど 楽しかったなって終われる人生にしたい。
人と関わって生きたい。 謙虚に。感謝も忘れずに。
出来たらお金の心配せずに仕事辞めたい。
誰かと生きていきたい。
良い一年になりますように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日金曜日☆ | トップ | 2月1日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事