日々雑記

健忘録

2月1日土曜日☆

2014-02-01 12:48:39 | Weblog
晴れ。
放射冷却で車の後ろは凍ってた少し。
霜も降りてた。。
出勤~。
凄く寝てるよね最近。
太ったよね。。

そう言えば誕生日やった、兄おめでとうw

日本の渋い感じのいいバンドも観たい心地になってきた。。

キックアス、面白いのか~前回見逃したのですが、見ても大丈夫?
やっぱり見た方が良いのか_φ(・_・
レンタルしても再生機無いw
当時友達と見た方が楽しめるな~と
ウダウダしてたら上映終わってしまったんだよね。
ATGの家で上映会させてくれないかしらん。


ステヤンが又動き出したのかw FB全く見ないので情弱。。

ごちの贅沢って素敵やんのセリフから、すてきやん→すてやん…に変換されてイヤーってなってるw

: 来年度のおっさんら随行旅行どうやら秘宝館行くらしい…秘宝館行きたいw おっちゃんらと一緒には行きたくないけどw

酵母パン沢山とぼたもちきな粉餅頂く。
お腹一杯げふ。
炭水化物は眠くなるよね。

午前は、太鼓。
小学生女子のちゃんとした素直な話しぶり大人な感じで居ようって感じが
かわいい。
暫くするとスレてくるんだよねw
それはそれでかわいいけども。
何時もの小学生男子インフルやったらしい。
換気したw

ノロな方がインフルでお休み。
本当踏んだり蹴ったりやん。
変な生徒さんが
役員が選んだ店で食中毒で
って話してて怖かった…。
運やんか。女って怖いわ。

風呂後速攻寝た。
又ごち見れず。
午前2時に目が覚めるのだった。

今日は映画の日か~。

WILCO京都磔磔が三万円以上してるのか😳

ATGとAYMさん食事お誘い。
有難い。胃腸荒れて無ければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 1月纏め☆ | トップ | 2月2日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事