日々雑記

健忘録

1月31日金曜日☆

2014-01-31 07:03:02 | Weblog
曇り。


飛行機の着陸に手間取り。
皆急いで降りてて
後の方になる。
子供が飛行機近づいてる。
私は側に居たけど川に落ちる。
その瞬間爆発。
私は助かるけども…。

名古屋?か何処かもう少し田舎町?
宿泊施設探してる。
ぱんぱるって宿があまりに古くて小さかった下宿屋みたいやったので
安かったけど他にウロウロしてたら
そこの女の人がずーっとついてきてて。
最終的に誰か言ってた英会話教室あるホテルが間違いないって
大きなホテルへ。
意外安かった。

長はこないだから体調悪そう。くしゃみせき込みだし。
大量の郵便出す。午後から。
K会の日曜日のイベント中止との事。
インフルのせいだけど。
拍子抜け。7時半に出て来いとか色々あったので。プレス行く前で良かった。
本社にも行く。
AYMさんに挨拶。
明日ATGとアキちゃん見舞い行くので便乗。
17時半から。
ついでに三人で話す。久々やな。
楽しい。

が、帰宅したらAYMさんから連絡が。
アキちゃん具合悪くなって明日無理とのこと。
大丈夫なのかしらん。

拍子ぬけた。

ジムに行かず帰宅。スナック2袋も魚肉も二本も。。
食べすぎだ。
お腹に肉が。。

旧正月ですね。

実際に会ったり話したり触れたり感じたりって大事だなと。。書を捨てよ街にでようだな。

同意。「強くて優しいユーモアが好きだ。そしてユーモアでピンチを乗り越えようとする人が好き。」


しかし誰にも気が付かれない毛先パーマ、充てる必要あったのか…。何時もより多く跳ねております状態やしな…。早く伸びて欲しい。
計算された無造作ヘアとか無理だ〜。ホンマもんの無造作で良い感じでお願いしたい。髪の毛なんて触ってられないので(不器用)

ディラン神社2月5日までだったら行けないな。御神籤位引きたかったかもw

鼻の根元が少し痛い。
やだなぁ。

1月も終わりだ。。
4本もライブに行ったとは思えないわ。。
慣れすぎかw
姿は見たけど一度も会わんかった。
それで良いのかも。
嫌いな小悪魔女子とも離れられるし。
どうせ2月か3月にストーンズ一緒に行くんじゃないの。

ギャラクシーは楽しかった♪
音楽好きな空間は良いなぁ。
心地いい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日木曜日☆ | トップ | 2014年 1月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事