折々の短歌

ボケ防止と思って初めた短歌です。四季折々に感動したことを日記と思って書き留めています。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (丸さん)
2008-04-03 19:40:41
凄い やりましたね。

迫力有ります、もともと良い画像が更に素晴らしく見えます。

それに画像と額縁の色が良くマッチしてます。

たゆまない努力の賜物ですね。 
返信する
額縁 (yoshi)
2008-04-03 22:10:29
額縁いいですね~。
那須岳の写真がまるで絵画のように見えます。
いつも色々なことに挑戦されていて
素晴らしいと思います。
短歌のことはよく分かりませんが
情景が伝わってきます。
返信する
額縁に挑戦 (eiko6215)
2008-04-04 11:15:15
丸さんへ、
お早う御座います。早々のコメント有難う御座いました。
額縁は色々な種類があり、迷ってしまいました。
お褒めにあずかり嬉しいで~す。
コメント記入中に東京のnagaokaさんよりTELあり長話しをしました。
新しい事に挑戦は好きですが脳がだんだんついて行けなくなりそう、でもつもりで~す。
返信する
額縁に挑戦 (eiko6215)
2008-04-04 11:23:20
yoshiさんへ、
お早う御座います。
此方もようやく春らしい陽気になりました。
河津桜は早いですのね、昨日公園に咲き出しましたので写して来ました。
yoshiさんのお陰で額縁が出来る様になりました。
教えて頂き感謝しています。此れからもご指導よろしくお願いいたします。
お忙しいところコメント有難う御座いました。
返信する
驚きました (芝ざくら)
2008-04-04 17:31:32
たゆまない努力に頭が下がります。
 額に収めるアイデアー 発想の素晴らしさ お見事です。

 春と共に益々若くなり輝いてきますね。
返信する
こん (出羽ママ)
2008-04-04 22:21:06
凄いですぅ~
景色もモクレンも素敵な短歌とともに、技も映えますね!
あら!!ますたーさんの額縁にとても上手に画像を入れていますね!
JTrimさんでも簡単に額縁をつけられるサイトがあります。
いろいろ試されて楽しんでくださいね
返信する
額縁に挑戦 (eiko6215)
2008-04-05 13:17:17
芝ざくらさんへ、
桜の花がぱっと咲く様な暖かい日になりました。
額縁の種類が沢山あり迷ってしまいました。
挑戦して出来た時の喜びは何とも良い気分で~す。
其のうちお会い致しましょう。
返信する
額縁に挑戦 (eiko6215)
2008-04-05 13:30:27
出羽ママさんへ、
桜の蕾が大分赤く膨らみ咲く日が待たれる思いです。
ますたーさんの額をお借りしましたが、他の方のも有るのですね。
是非挑戦して見たいです、
お忙しい所お寄り頂き、コメント有難う御座いました。
返信する
今晩は (yuu)
2008-04-07 20:33:06
eiko6215さんこんばんは
アラ・・ますたーさんのブログに額
投稿していました?

画像が素敵に入っていますね。
紫の木蓮は青い空とあいますね・・
eiko6215さんはいろんなことを勉強
なされているのですね。
短歌がとても良いです
eiko6215さんの頑張りに
私も良い刺激を受けています。
返信する
又、又、楽しいネ (ひろ)
2008-04-07 21:18:27
額入りの山の景色は絵のようですね、とても、とても

素敵です。青空と木蓮のコントラストも素晴らしい。

良く勉強されて、いるのですね。

私も少し、短歌を楽しんでいますので、次の作を

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿