大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

松尾スズキ&河井克夫のサイン会(ジュンク堂難波店)に行ってきたのです!

2008-04-18 03:40:27 | 遊ぶ

「お婆ちゃん!それ偶然だろうけどまたリーゼントになってるよ!!」と
「サビシーマン 寝言サイズの断末魔Ⅳ」の発行を記念して、
サイン会&イベントを開催するという情報をキャッチ!
こ、これは何としてでも行かねばならぬ。
ということで、早速行ってきましたよ~。

病み上がりの松尾ちゃん、大丈夫かな?と心配になるくらい
ちょっと顔色が悪かったような…。
でも、克夫ちゃんがゆる~くフォローしているように
見えたって、ファン(自分のことね)はコワイっすねえ。

写真はお2人のサイン。
エレファントはNONAちゃんの名曲(SHE IS AN ELEPHANT)より。
そしたら克夫ちゃんが象さんの絵を描いてくれました、ワーイ!

ジュンク堂の各店舗では、いろんな方のサイン会や
イベントなど随時行われているみたいですね。
知ってたら行ってたのに~って後悔する前に
まずは公式HPを見てチェックしてみましょう!

■住所:大阪市中央区難波千日前12-7 Y.E.S.NAMBAビル1・2・3F 
■電話番号:06-6635-5330
■営業時間:10時~21時
■定休日:不定休






最新の画像もっと見る