大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

ナポリの食堂 アルバータ アルバータ

2007-09-25 21:39:21 | 食べる


マルビルの地下2階にあるパン食べ放題のイタリアン
「ナポリの食堂 アルバータ アルバータ」でランチタイム。
パスタ、メイン、ピザから選ぶのですが、
お値段はメニューによって変わってきます。

今回私たちが食べたのは、日替りパスタランチで、
この日はオリーブとツナのクリームパスタ(¥1000)でした。
抹茶、チーズ、かぼちゃ、ブルーベリーなど約15種のパンが楽しめるのですが、
残念なことに全部パッサパサなんですよねえ…。
正直、全くおいしくなく、これじゃ食べ放題の意味がないような気がしました。
パッサパサにならない工夫をお願いします…。

オリーブオイルも安っぽい味がしたし、バターは溶けないように
切った固形のまま水に浸していてちょっと汚らしく感じました。
だって壷に入っている大量のバターの一番下はいつ食べるの?と
疑問に思ってみたり…。

でも!
パスタはソースとよく絡みおいしかった~。
オリーブは下味をせずそのまま絡めた感じがしたけど。
ま、いいか。

コーヒーいまいち、サラダはドレッシング既製品。
総評は60点でした。
辛口ですびばせん。

「ナポリの食堂 アルバータ アルバータ」
■住所:大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル B2-202
■電話番号:06-6346-6341
■営業時間:
LUNCH 11:30~16:00(LO/16:00)
CAFE 14:00~23:00(LO/22:30)
DINNER 17:00~23:00(LO/22:30)







最新の画像もっと見る