大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

コメダ珈琲店 大阪本町店

2009-05-28 00:22:05 | 食べる

コメダ珈琲店大阪本町店が5月24日にオープン!ということで
早速行ってきました。

実は私、コメダ珈琲、初食べ&飲みなんです。
一緒に行った元eiga_banchoのちいちゃんも初だったらしく
名物シノワロール590円に大興奮!

アツアツのパンケーキにソフトクリーム。
さらにメープルシロップをかけて…。
ん~、おいしい!!!!
ひとりならミニシノワロール390円を、ふたりなら
通常のシノワロールがオススメです。

これで名古屋まで行かなくても、近くで食べられる(ウフフ)。
今度はモーニングで来たいなあ。
ちなみにモーニングは好きなドリンクにトーストと
ゆで卵がついてくるそうですよ。

各席ごとに仕切りが設けてあるので落ち着いて楽しめるのも
いいですね~。

■住所:大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル1F  
■電話番号: 06-6252-0100
■営業時間:AM7:00~PM11:00
■定休日:無休






最新の画像もっと見る