大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

あべの たこやき やまちゃん 本店

2007-06-04 12:21:51 | 食べる

先日、天王寺で用事があり、少し時間が空いたので
「あべの たこやき やまちゃん 本店」でたこ焼きを食べてきました。
夕方18時頃、そろそろ小腹が空いた時間帯、やっぱり混んでいましたねー。
たくさんのお客さんが並んでました。


今回は3人でベスト(何もつけずにそのまま)を18個(580円)食べました。
外はカリっと中はふわ~っとしていて焼き具合が絶妙!
ソースも何もつけずに食べると、“ダシが効いてるなあ”って
直で伝わり美味しかったなー。
しばらくはシンプルな食べ方にハマりそうです。

「あべの たこやき やまちゃん 本店」 ※お店の場所はここをクリック!
■住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-34
■電話番号:06-6622-5307
■営業時間:[平日] 11:00~23:00 [日祝] 11:00~22:00
■定休日:第三木曜日


最新の画像もっと見る