大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

ラーメン 虎と龍 新金岡店

2008-05-14 19:43:53 | 食べる

姫路市内で人気の本格博多系の店が新金岡にあるんです!
その名は「ラーメン 虎と龍」。

久留米や熊本で立ち寄った老舗の味に感激した元洋食シェフのオーナーが、
本場で修業し、姫路駅前の屋台からスタートした本格派の一杯が味わえます。
国産豚を丸1日煮込んだ高濃度スープは、純粋な“トンコツ”味。
舌にまとわりつくほどのトロみがまた最高なんです。

オススメは「スペシャルとんこつら~麺」(¥950)。
黒マー油をかけた角煮や味玉などトッピングがすべて入ってボリューム満点
くさみがないので、とんこつスープが苦手な方も安心して食べられますよ。
翌2:00まで営業しているということで、飲んだ後に1杯…。
なーんて使えるのもいいですよね~。
近所の方がホント、ウラヤマシイっす。

■住所:堺市北区蔵前町1196-2 
■電話番号:072-240-2944
■営業時間:11:00~15:00、17:00~翌2:00、[土日祝]11:00~翌2:00
■定休日:なし


※地図の位地、ちょっと違いますが、この交差点の近くです





最新の画像もっと見る