大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

新世界グリル梵

2007-03-26 19:39:21 | 食べる

創業70年の老舗、新世界「グリル梵」。
このお店の人気メニューの中でも人気のカツサンド。
食べたくても新世界は遠いなあという方に朗報です。
なんと、カツサンドのテイクアウト・デリバリー専門店が
堂島でオープンしてたって知ってました?(私は知らなかったー!)

ちなみにお値段は1人前1900円、ハーフ(写真)は950円。
少々値が張りますが、なんてったて極上ビーフですから、
ジューシーですから、おいしいですから!!

夕方から深夜までの営業なので、残業帰り、
小腹が空いた方はサクッとお持ち帰りまたは
店内でワインを飲みつつ…なんてのもいいですよねー。

「新世界グリル梵」 ※お店の場所はここをクリック!
■住所:大阪市北区堂島 2-1-34 3階
■電話番号:06-6347-5007
■営業時間:17:00~25:00
■定休日:土日祝



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新世界 (りょんりょん)
2007-03-26 19:51:40
あ、ここは以前何度か言って、携帯ピンボケ写真も撮ったのに、まだ自分のブログに載せてなかったです。画像も残ってるかなぁ。

堂島にも店があるんですね。テイクアウトでこの値段は正直高いなぁと、貧乏人な僕は思ってしまいますが、そそられるものがありますよねぇ。美味そう。
返信する
あら (eiga_bancho)
2007-03-29 19:53:31
本店、一度は行って見たいけど、
勇気がなかなか出ない(笑)。

通天閣の近くにあるもつ煮込み鍋で有名な
お店までは行けるのですが、そこから
一歩足を踏み込む事ができません。

テイクアウト、私も高いと思いますよ。
泣きながらお金を払いましたよ。
でも、それなりにおいしいので
確実に満足されると思います。

ところで何を食べたのですか?
カツサンド以外かな?
返信する