大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

オーションビュー

2007-03-19 13:17:11 | 食べる

先週の土曜日、ちょっと肌寒かったですが
春らしい良い天気でしたねえ。
そんな日は、ちょっと散歩に出掛けてみようと
天保山にあるオムライス&サラダの専門店
「オーションビュー」へ行ってきました。

このお店のオムライスはライスだけでなく
ライスを包むタマゴにもしっかりと味付け
されているので、ケチャップといった
ソースは不要なんだそう。
今回は男子と行ったのですが、大食漢には
特大の「まくら」(800円)がオススメとのことで、
あえてそれを食べてもらいたかったのに…。

いざ到着したらちょうど私たちで準備中。
結局食べることができませんでした。
先月、京都にある「グリルアローン」のオムライスが
食べられなかったときと同じ人と行ったのですが、
「オムライスに縁がないねえ」と落ち込みまくり。
次回は食べられるでしょうか??

■「オーションビュー」 ※お店の場所はここをクリック!
■住所:大阪市港区築港2-8-28双和ビル1F
■電話番号:06-6571-2074
■営業時間:11:00~15:00
■定休日:日祝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変失礼致しました。 (loblob)
2007-05-16 16:30:10
はじめまして、「きまぐれオムライス日記」のloblobと申します。
せっかくわざわざお店に来ていただいたのに・・「準備中」に・・
ほんとに失礼致しました。
2:45オーダーストップなのです。がごく稀に少し前でも、売り切れ状態になるときもございます。
うちのオムライスのこと、食べれなかったのに詳しくご存知のようで・・ちゃんと紹介してくださりほんとにありがとうございました。
もしよければ、これに懲りずにぜひまたお越しいただければ、とても嬉しいのですが。

「きまぐれオムライス日記」・・blog内では店名は書いてませんが、このお店のことや、loblob自身のことかいてます。こちらも時間があれば一度覗いていただければ嬉しいです。
ほんとに失礼致しました。
返信する
わ! (eiga_bancho)
2007-05-17 03:18:24
ご丁寧なコメントありがとうございました。

15時までと書いてあったので大丈夫だろーと
考えていた私たちが甘かったようです。
14:45ラストオーダーだったんですね…。

一度は食べてみたいなあと思っているので、
また絶対に行きます!
そのときはご挨拶をさせていただきますので
宜しくお願い致します。
返信する