大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

たこやき風風

2007-08-29 20:59:33 | 食べる

本店ではないですが…。
コバラが空いたので近所の「風風」たこ焼き(8個・¥300)を買って帰りました。

ここは、たこ焼きの中にコンニャクなど具沢山なのが
嬉しいんですが、今回はほとんど入っていなくて残念。
作る人によって違うんだろうけど、ここまで少なかったのは初めてだわ。
うーん、どーなの、これ?

ソースは、塩、ボウズ(そのまま)、ソースマヨネーズ、
しょうゆなど、豊富な種類が魅力です。
今回は、こってりのソースマヨネーズが食べたかったので
それを注文したのに、いつもよりソースがうす~く塗られていて味気ない。
あー、ガッカリ。

不完全燃焼のまま完食。
本店はおいしいのかな?
ということで、下記住所は本店のデータを入れときました。

■「たこやき風風」 ※お店の場所はここをクリック!
■住所:大阪市福島区大開3丁目1-16
■電話番号:06-4804-0708








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生が不完全燃焼 (りょんりょん)
2007-09-05 00:59:08
折角期待して食べたのに、そのガッカリ感、凄くわかります。作る人によって違うものになるっていうのは味(あ、食べ物の味とはかけてないですよ)になるっていう部分はあるので、否定は出来ないんですが、それもある程度の基準をクリアーしてこそ、ですよね。

あ、最近なんか頭脳が小難しくなってるので簡単に書けてないかもしれませんが(笑)、まぁ、ぶっちゃけて言うと、もっと気合い入れてやらんかい、っていうことですよね。あ、違うか。
返信する
なんだかなあ (eiga_bancho)
2007-09-05 13:08:01
このお店、愛想はすっごくいいし、汗かきながら
頑張っている感は伝わるんですが、なぜか抜けているんです。
って人のこと言えないけど。

おいしいし頑張ってほしいのであえて辛口で書いてみました…。
返信する