La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

いつも一緒♪

2016-05-04 | Eat out(外食)

~Dinner~

昨夜は主人と娘と3人で青山の一軒家レストラン

「Felicita」(フェリチタ)で、バースデー会食。

バースデーは、娘【5. 2】&私【5. 3】2人合同です。

 

 

毎年、こんな感じで2人一緒の、お祝い。

「どうせなら同じ日だったら良かったのにねぇ。」

  と、よく言われるのですが~それはありません。

1日でもずれて良かった。

彼女は彼女。

私は私。

別々の日で良かったと、お互い思っています。

(娘は自分の、お誕生日が祝日なのは・・・嫌派。

  私は自分の誕生日が、お休みで・・・嬉しい派。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルですね。 (千葉佳代)
2016-05-04 20:22:19
NON さん、カメラ目線じゃないですが、
どうされましたか?(笑)

確かにお休みがいいですよね、誕生日は。

私は、ちなみに中学3年の誕生日が、
嫌な日でしたね。
なんてったって、高校受験日でしたから。

クリスマスや元旦じゃないからいいですが(^○^)
お年玉やクリスマスケーキで片付けてしまわれそう。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-05-06 07:13:11
(笑)
私?カメラ目線じゃないですね。確かに・・・。
かなり疲れていたので・・・
あと、かなり飲んでいたので・・・
〔主人も娘も飲めないので、その分、私が・・・。〕

お誕生日が受験日。
それは確かに
最悪ですね。。。


子供にとって
お誕生日の次にプレゼントがもらえるクリスマス。
それが誕生日だったら?かなり残念ですよね。
出産は
12月、1月は・・・さけるとです!
返信する

コメントを投稿