地獄の大公サルガタナス x2
聖炎の女神スケグル x3
戦天使サンダルフォン x3
春を祝う女神フローラ x3
ワルキュリア蒼天近衛隊 x3
ワルキュリア黒槍騎兵隊 x3
輝く雨の天使 x2
ワルキュリア騎兵隊 x2
虹のつまった指輪 x3
シルジアの長靴 x2
アバランチ x2
ゴッドウィンド x3
ウィンドカッター x2
グリンウィンドララバイ x3
キュクレインフラット x2
ディスペルマジック x2
リザレクション x3
プラズマインパクト x3
妖精の輪 x3
吹き抜ける風 x1
今日は時間はあったが
もの書く気分じゃなかったので
困った時のデック紹介を。
どこにでもある猿スケグル指輪デックです。
長靴の採用は私だけだろうと思ったら、
あちこちで長靴スケグルの文字が…w
ま、みんな考えることは同じだよねw
で、肝心の長靴ですが、
まあ、指輪の代理としては行けるんじゃない。
と言う訳で、指輪の代理の長靴と
スケグルの代理(?)のサルガタナスを得て、
かなり強くなってない、指輪スケグル。
後は、指輪があるとは言っても、
安定感を増すために、
スペルはある程度まとめざるおえないのが本音
長靴採用より風枠重視だが、
そこはメタを読んでスペルの寄せの調整が必要
個人的にデスブリ等にメタってウインドカッターを組んでるが、
先行デックをメタるならブルメ、
地形ロックなら吹き抜け と調整でしょうね。
ふむ、これ一本に絞って熟練度を上げれば、
微妙にメタから外れてるみたいだし
決勝大会でも行けないかなぁ?
やっぱりみんな安定デックに逃げるのかなぁ?
聖炎の女神スケグル x3
戦天使サンダルフォン x3
春を祝う女神フローラ x3
ワルキュリア蒼天近衛隊 x3
ワルキュリア黒槍騎兵隊 x3
輝く雨の天使 x2
ワルキュリア騎兵隊 x2
虹のつまった指輪 x3
シルジアの長靴 x2
アバランチ x2
ゴッドウィンド x3
ウィンドカッター x2
グリンウィンドララバイ x3
キュクレインフラット x2
ディスペルマジック x2
リザレクション x3
プラズマインパクト x3
妖精の輪 x3
吹き抜ける風 x1
今日は時間はあったが
もの書く気分じゃなかったので
困った時のデック紹介を。
どこにでもある猿スケグル指輪デックです。
長靴の採用は私だけだろうと思ったら、
あちこちで長靴スケグルの文字が…w
ま、みんな考えることは同じだよねw
で、肝心の長靴ですが、
まあ、指輪の代理としては行けるんじゃない。
と言う訳で、指輪の代理の長靴と
スケグルの代理(?)のサルガタナスを得て、
かなり強くなってない、指輪スケグル。
後は、指輪があるとは言っても、
安定感を増すために、
スペルはある程度まとめざるおえないのが本音
長靴採用より風枠重視だが、
そこはメタを読んでスペルの寄せの調整が必要
個人的にデスブリ等にメタってウインドカッターを組んでるが、
先行デックをメタるならブルメ、
地形ロックなら吹き抜け と調整でしょうね。
ふむ、これ一本に絞って熟練度を上げれば、
微妙にメタから外れてるみたいだし
決勝大会でも行けないかなぁ?
やっぱりみんな安定デックに逃げるのかなぁ?