河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

浮気中・・・。

2009-08-25 23:33:41 | Weblog
ホッピーの在庫が無くなり・・・でも酒屋が開いてる時間には買いに行けず・・・。(泣)
仕方がないので淡麗グリーンラベルに浮気中。
ゴメンねホッピーちゃん・・・。

とこんな事を書いてて今もう一本取りに冷蔵庫を開けると・・・『あ、あった!』・・・何と冷蔵庫の奥にひっそりとホッピーが一本!!!!!
なんて事だ!(驚)
嬉しすぎる!(喜)

いつもよりもしっかり味わって大切に頂きます!
浮気してゴメンね、ホッピーちゃん・・・。

そんな幸せな夜でした。(笑)

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気!? (ぼん)
2009-08-26 00:08:11
まずタイトルにビックリしました(笑
真っ先にキーボードが浮かび、「いや、それは流石に…」と思いました;;

きっと、えいちゃんの浮気現場(!)を目撃したホッピーさんが
「なぜ…なぜなの…なぜなのよー!」
…じゃなくて(笑)、
「ここにいるのよ!!」
と主張したから出てきたのですよ!

えいちゃんのホッピー切れを防ぐ為に、いつかライブでホッピーを献上したい…と思いました^^
大丈夫であればいつか…
返信する
ホッピーちゃんの意地。 (くみ)
2009-08-26 00:33:13
たまに違うのを飲むとホッピーちゅんの有り難みが再確認できるんじゃナイですか(^-^)?


私ゎいつもいろんなのを飲むので、お酒達にしたらただの遊び人なのかも(笑)


ホッピーちゃんに愛想つかれない様に買い溜めてあげて下さいネ♪
返信する
浮気(笑 (ミヅキ)
2009-08-26 00:43:26
ないと思って悲しんでる最中に偶然あったりすると、ものすごく嬉しいですよね^^

それにしてもホッピーちゃん切れ………
由々しき事態ですね(笑
早く買い足して、ホッピーちゃん一筋の英ちゃんに戻ることを祈ってます^^*
返信する
浮気の定義 (風間 シンヤ)
2009-08-26 01:39:11
浮気には、人によって様々な定義がありますよね。

例えば、手を握ったらもう浮気だとか、いやぁ~最後までいかないと浮気じゃないでしょ!とか……人間関係だといろんな定義があるけど、酒の場合はどうなんでしょう?

やっぱり、口はつけてないけど、他の酒を買った時点で、ホッピーは浮気と判断して出てきたんでしょうか?

『その真意はホッピーのみぞ知るってか!』
だと思います!!すいません!ぶっちゃけこれが言いたかっただけですッ!!(笑)
返信する
Unknown (光紗)
2009-08-26 02:14:15
浮気はいけませんよー?浮気は(笑)

何はともあれホッピーあってよかったですね!
まさに『Moira』!(ぇ
返信する
dear ぼんさん (河合英史)
2009-08-26 02:50:05
浮気・・・してしまいました・・・。
いや、もちろんいい意味ですよ!(どんな意味だ/笑)
ホッピーちゃんゴメンね。
俺のホッピー切れに対するお心遣いは嬉しいですが、ライブは手ぶらで来て下さいね!
同じ空間を共有出来るだけで嬉しいですから!
返信する
dear くみさん (河合英史)
2009-08-26 02:52:31
俺も外では色々飲みますよ~!
いわゆる『八方美人』って奴ですかね?(笑)
ホッピーちゃんに愛想つかされちゃうのは死活問題なので(泣)しっかり買いだめしますね!(笑)
返信する
dear ミヅキさん (河合英史)
2009-08-26 02:55:14
ホントに嬉しかったです~!
ホッピーちゃん切れ・・・まさに緊急事態です!(笑)
気持ちはホッピーちゃん一筋なんですが、世の中には気持ちだけでは伝わらない事もあるんで(笑)またすぐに箱買いしたいと思います!
返信する
dear 風間 シンヤさん (河合英史)
2009-08-26 02:59:09
俺の場合、舌で味わってしまったんで完全に浮気ですね~・・・おっとっと。(笑)
だって『淡麗のロマンにズボ◯◯スキー』でしたもん!(笑)
王様、ゴメンなさい!!!
返信する
dear 光紗さん (河合英史)
2009-08-26 03:01:09
ですよね~・・・ゴメンね、ホッピーちゃん!(笑)
でもホント良かったです!
まさに・・・(笑)
返信する