河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

買っちゃった!

2010-07-05 15:59:52 | Weblog
翔太君の『北海道・仙台・新潟』でのライブに来てくれたみんな、エア参加してくれたみんな、有り難うございました!
客席から送られる『熱いパワー』、最高です!
明日もみんなからの『熱いパワー』をもらいに名古屋へ行きます!


そんな中・・・先程、新潟から帰宅してビックリ!
『なんじゃ!この暑さは~!』・・・溶けちゃいそうな『湿気&気温』に『ビックリ!&ガックリ!』っす・・・。(泣)

先週、リビングのクーラーを修理してもらっといて良かった~!
『ビバ!エアコン!』



さて、今日の本題・・・。

とうとう買ってしまいましたよ~!

何を?
『フフフフッ!』



これな~んだ?




カチッとはずして・・・




開けるぞ!開けるぞ~!




ジャジャ~ン!

『マイボ~ル~!』~~~~~!!!!!!
とうとう作っちゃったよ~!(喜)
サムライブルー的な色をチョイスしました。
まさに『河合ジャパン!』(笑)

持ち運ぶのは重いけど・・・『い~んです!』
酔っぱらっての衝動買いじゃないか?とも思うけど・・・『い~んです!!』

ボールを曲げる俺にとって最高の『フックボール使用!』
指の長さや手の大きさを測ってもらって作ったから、俺の手に『超ジャストフィット!』

これを使用したのはまだ4ゲーム程・・・。
完全に慣れるまでにはちょっと時間がかかると思うけど、このボールと最高のパートナーになれる様に頑張ります!
ちなみにその4ゲームでの最高は177でした。
いくらマイボールとは言え、やっぱり久々の200の大台は遠いな・・・。

あ、酒飲みながらやんなきゃい~のか・・・。(笑)
基本的に酒を飲んでからしかボーリングやらないからな~・・・。
でも、それで・・・・・・『い~んです!!!』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおっ!!! ()
2010-07-05 19:35:56
ツアーお疲れ様です!
エア参加でしたが・・・次こそはっ!

ま、マイボール・・・・凄いですね・・・
羨ましいです~
私もボーリング(たまにですが)行くので、自分の手に合ったマイボールが欲しいです・・・・

このボールで目指せ5連ストライクっ!!!
返信する
Unknown (すず)
2010-07-05 19:41:37
3日間おつかれさまです!次からも熱いパワーもらってがんばっちゃってください!

最初なにかと思いましたが…
マイボール!?
すごいですね~。綺麗な地球の色ですね^^
でもお酒飲みながらのボーリングは危険なんじゃ…w
くれぐれもお怪我などに気を付けて…ww
返信する
おつかれさま。 (ちよ)
2010-07-05 20:40:57
北海道、仙台、新潟ライブ、お疲れさまでした。

マイボール、よかったですね。ピッカピカ^^

超ジャストフィットのマイボールでたくさん楽しんでくださいね。

酔っ払って、怪我しませんように☆
返信する
Unknown (みゆ)
2010-07-05 21:37:57
札幌公演エア参加でした!(泣)

可愛いケースだな~と思ったら
まさかのマイボール!
ケースもマイボールも
なんだか可愛いです(笑)
返信する
Unknown (reve)
2010-07-05 22:00:35
ツアーお疲れ様です。
前の記事にはソムリエさんやらken☆kenが来ていたようで…!
先日、偶然ラーメンTシャツを見つかる事が出来ましたので、ホッピーTシャツも売っているのでしょう。見たいです。まさに英ちゃんのためのTシャツですね♪

英ちゃんはボーリングもするんですね…!「河合japan」!!!
は、入りたい!けど、残念ながら戦力にならなそうな私は… 客席から全力で応援するしかなさそうです!
最初地球儀かと思っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (水生)
2010-07-05 22:16:57
また久々にコメントします♪
ツアーお疲れさまでした!私は絶賛エア参加でしたが、皆様楽しんでおられたようで。

まさかのマイボール!!素敵すぎます。
綺麗な青ですねー!まさに「河合ジャパン」です(笑)
私はなかなかボーリングに行く機会はないのですが、行ったら行ったではまってしまうんですよね(笑)
くれぐれもけがはなさらないようにっ
またギブスのお世話に…ってなっちゃいますよ←
返信する
(笑) (パルミ)
2010-07-06 00:45:41
マじで買ってやんの(爆)(爆)(爆)
返信する
おお…!(ノ゜0゜)ノ (りーしゃん)
2010-07-06 01:12:07
マイボールですか!
綺麗な色ですね~。
重さはボーリング場に置いてあるのと同じ重さから選ぶんですか?

私はボーリングが物凄く下手で、素面でも2桁しかいかない上にストライクすらなかなか出ません…(´・ω・`)



隣の静岡から念を飛ばしてエア参加します(笑)
暑さに負けずに、名古屋頑張って下さい☆彡
返信する
とうとうか (JIMANG)
2010-07-06 03:17:57
持ち運び、、、重いだろう

なんぼしたんやいっっっっっっV

んんっっっっっっV、、、俺も綺麗なフックが投げたいんだが

玉買って、、、、ボーリング場に行く後ろ姿に色気がない

ああ~、、、英史よ、、、我に、、、、マイボール持つダサイ、イメージのトラウマを消させてくれっっっっV

返信する
Unknown (輝皇神)
2010-07-06 07:44:31
私も隣県で全力エア参加で応援させて頂きます!

河合ジャパン…素敵です!(笑)
酔っぱらって何処かに忘れませんように…(笑)←

うを!?今回はダブルJが揃ってますね!!
マイボール…正直、下手な人が持ってたらダサいですけどね…(爆)
巧い人なら大丈夫!な筈!
返信する